女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

すっぴん美人と聞いて何を思い浮かべるのか考えてみるの巻

よく芸能人さん達のすっぴんを話題にする企画などありますが、ネット上にも沢山のすっぴん芸能人さんネタがありますよね。

 

では、すっぴん美人で有名な女優さんをあげてみましょう。。。

・藤原紀香さん

・杉本彩さん

・井川遥さん

・安室奈美恵さん

あえて、年齢が高めの方を書きましたが、もっともっといますよぉ~

 

では、すっぴん美人とGoogle先生で検索すると、どんなものがでてくるのかなぁ~

すっぴん美人 → すっぴん美人図鑑

       → すっぴん美人の特徴

       → すっぴん美人になりたい

       → すっぴん美人になる方法

       → すっぴん美人がみんなやってる7つの事

 

まー色々出てきますね!やっぱりこれは、なりたい!とかなる方法!とか、実際にすっぴん美人になるための紹介が多いんですね。若い頃というのは、肌にハリもあるし、何もせずとも、モチモチピチピチなお肌だったりしますが、40代になるとねぇ~疲れが出てくるし、シワも出来やすいし、朝、顔に枕の痕なんてついてたら・・・キャーーーー(><)ってなもんですよ。簡単に治らないんだから(笑)

 

それでも、いくつになっても、化粧を人前で取れないなんて嫌ですから、みなさんすっぴん美人さんには興味津々ですね。

 

でわ、すっぴん美人がみんなやってる7つの事!なんてあるとみたくなっちゃいますねぇ~。行き先はまとめサイトのようですよ。どれどれ。

①良く寝る

②毎日早起きする

③紫外線対策を侮らない

④帰宅後すぐにクレンジング

⑤化粧品はたっぷり

⑥休肝日をつくる

⑦愛用のオイルを持つ

 

ん?これって、本当に基本中の基本ですね。ただ・・・⑦はどうかな?と思ったりしますけど。愛用のオイルって美容液とかの事かな?

要するに、肌が綺麗な状態であれば、誰でもすっぴん美人さんになれると思うのですが、この上の①~⑥っていつも、いつもいつも毎日やることが重要になるので、習慣になっていれば別に意識する必要も無いくらい簡単なのですが、そうでない人にとっては、イチイチめんどくさい!ってなってしまってサボっちゃうんですよね。

 

いいですか?40代でこれサボると、お肌のキレイは保てないのです~・・・

 

でも、ずぼらな人は、なかなか続かなかったりしますよね。それはそれで仕方の無い事ですが、私の一つの対策としては、帰宅後はすぐにクレンジングじゃなくて、お風呂に入ると良いですね。そうする事で、疲れてご飯を食べて寝てしまっても、お風呂入っているから、メイク落とし忘れなんて事も無いわけです。

 

あ!お風呂上がりには、ちゃんとすぐに化粧水でスキンケアを忘れずにね。