女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

大好きなX-MENを映画館で見る。たまには息抜きしないと、記事も書けない。

X-MEN アポカリプスを見てきた。

X-MENシリーズは全部見ているんです。だから今回のも見たかったけど、なかなか見に行く時間がなくて、やっとみてきた♪

X-MENシリーズってどれだけあるか知っていますか?

X-メン(2000年)
X-MEN2 (2003年)
X-MENファイナルディシジョン(2006年)
X-MENファースト・ジェネレーション(2011年)
X-MENフューチャー&パスト(2014年)
X-MENアポカリプス(2016年)

スピンオフ
ウルヴァリン X-MEN ZERO(2009年)
ウルヴァリン SAMURAI(2013年)

なんと!最初の映画から実に16年間です。歳取るわけだ~(^-^;

シリーズは全部面白かった。少しずつ重なり合う登場人物と、物語。そして今回もウルヴァリンは一瞬しか出てこなかったけど、次作は沢山出てきそうな予感がする。

映画館で観たのは、ファイナルディシジョンが最初で、それ以前の作品はDVDでみたんだけどね。

これだけ長くシリーズ化されている映画って結構少ないと思うんだけど、ほかにもあるかなぁ?

もともとは、マーベルコミックの中での人気シリーズなのだけど、コミックは読んだことないんですよね。このコミックは2012年の時点で5億部以上が出版されていている世界一のコミックだそうです(wiki情報)


この映画を見るたびに、この超人的能力を持って生まれたミュータントが羨ましくてしかたない。そんな力を持ってみたいと一度はみんな思った事あるんじゃないかな?超能力とか、テレパシーとか結構好きなんだよねー。。。

ネタばれしたくないから、中身はあまり話さないけれど、映画が終わったあと、最後の最後で次作に続く映像が流れるので、これから見に行く方は、是非最後の最後まで席を立たない方が良いですよ♪

 

ちなみに、この映画は、2Dも3Dも吹き替えもあるので、好きなものを選べますよ~是非劇場に観に行ってくださいね♪

 

今日は、朝から夜までずーーーっと雨が降ってて、夜にやっとやんだと思ったらムシムシすごいね。こんな夜は、帰ってからも映画三昧だね!