女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

アフィリエイト初心者がまず始める事 その1

ものすごいビックキーワードでタイトルをつけてはみたけれど、自分がまだ初心者だという事に、書いて思い出しました(笑) なので、これを読んでくれているアフィリエイトで稼ごうと思っている同志と一緒に、稼げるようになるための私なりに学んだことを書こうと思っています。

 

また、アフィリエイトって何?どうやるの?仕事しながらでもできる?って思っているそこの貴女!貴方!できますよ。可能性は無限大です。あなたの今年の昇給いくらですか?3000円?5000円?10000円? でも業績が悪かったらあがりませんよね。

アフィリエイトは、自分が頑張れば、月に1万円、10万円、100万円だって稼げるようになる可能性のある世界です。だからやってみませんか?

 

稼げるノウハウはコレ!見たければ〇〇円払ってね~なんてことは私はしません。だって、ほんの少ししか稼いでないのに、そういう人の情報商材を買ってしまって、お金を捨てる人が多すぎるから。私はお金を取れる程すごい人じゃないから。

 

アフィリエイト初心者がまず始める事

1、ブログを始めよう!

 まずは、情報を発信するためのツールが必要ですね。リアルな世界だと、お店を持つという事になると思います。このお店は、開店資金が必要ありません。なんて素晴らしい~!リスクゼロですよ!思い立ったら即実行です!ブログサービスは沢山ありますが、私の推奨は・・・アメーバーブログか、はてなブログですね。どちらでもいいですよ。でも1つ注意事項があります。

グーグルアドセンスを始めたい人なら、はてなブログproがオススメです。独自ドメインの設定もできますので、アドセンスを取りやすいと思います。

物販アフィリで行きたい人は、アメブロかな~。アメブロの集客の強さってすごいんです。なので、アメブロがオススメです(^-^)/

 

2、アフィリエイトサービス(ASP)に登録しよう!

アフィリエイトサービスに登録すると、様々な商品の紹介をブログですることができます。様々なアフィリエイトサービスがありますので、どこに登録するかは自由ですし、全部登録してもいいですよ!でも管理が大変なので、最初は2,3か所でいいかなと思います。オススメのASPサービスはコレ。

A8.net 日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

ここは、私もお世話になっています。私の先生方もみんなお世話になっているほどのメジャーなアフィリエイトサービスです。ここ、実はオススメなのが、セルフパックというサービスがあって、そのセルフパックというのは、気に入った商品を見つけたら、自らが購入して、その報酬ももらえるサービスがあるんです。お店で買ったらお金を払うだけだけど、ここで購入すれば、報酬もらえるので、リーズナブルに買えますよね♪ セルフパックでたまにキャンペーンとかあったりすると、それでおこずかい稼ぎもできたりしますよ!ということで、イチオシです♪

A8.netの申し込みページはこちら

 ・バリューコマース 

こちらも、かなり大きなアフィリエイトサービスです。大手広告主が多い事が特徴で、誰もが知っている商品などが多数登録されていますので、オススメしたい商品が見つかりやすいかもしれませんね!

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

楽天アフィリエイト

楽天の商品を紹介してポイントがもらえます。楽天の会員さんなら、簡単に始められますよー。

Amazonアソシエイト

こちらも楽天と同じように商品を紹介できるサービスです。登録はしておきましょう。

 

あまり沢山紹介しても、わけがわからなくなるので、とりあえずこのくらいにしておきましょう!まずは、ブログの作成。そしてアフィリエイトサービスに登録してくださいね!それが出来たら、次に進みましょう! 今日はここまで~。