女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

自己アフィリは上手に使え!知っていますか?本人OKの商材でお得に利用。

先日、ついにサーバーをかりました!という記事を書いた続きになるかな。アフィリエイトをやっている人なら知っていて当たり前のシステムがあります。

 

自己アフィリエイト

 

自己アフィリエイトって何?

f:id:miakichi129:20170523105920j:plain

当たり前に知っているはずなのに、こんな説明いるんだろうか?と思いながら、それでもまだ始めたばかりの人の為に書いておきます。

 

自己アフィリエイトというのは、自分のブログやホームページにアフィリエイト広告を貼って、そこをクリックしてからその商品を購入する事。

 

または、そんなめんどくさい事をしなくても、A8だったりすると、セルフバックというサービスがあります。

セルフバックとは、メディア会員が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用したメディア会員が成果報酬を受取ることができる、メディア会員限定のお得なサービスです。 

 これを利用して、自分の欲しいモノや、使いたいモノをお得に手に入れることが出来るんです。

 

このような方法を自己アフィリエイトといいます。

 

レンタルサーバーをロリポップに決めた理由

それでね、実は私が先日登録したロリポップは、このセルフバック&本人OKの商材なんですよ。

 

たとえば、月額250円という最安値のライトプランを申し込んだとします。そうすると、利用額の50%が本人に戻ってくるというわけです。

 

つまるところ月額250円が125円になるわけです。

 

そこで、私は、もっとお得なプランを見つけて契約しました。

 

月額500円のスタンダードプランを24ヶ月以上契約すると、8,000円の成果報酬です。

つまり、2年間で12,000円のレンタルサーバー代が、8,000円引きで4,000円になっちゃうわけですよ!

 

つまり・・・月額166円!

 

みなさん、お解りになりますか? ほとんどライトプランと変わらないのです(笑)

 

当然ですが、この成果報酬は入金になるまでは少し時間がかかりますが、それでも何も為しに契約するよりはずっとお得ですよね(^-^)

 

ロリポップに決めた理由はこれでした。2年間4000円で使えちゃうレンタルサーバーって嬉しいですね♪

 

これからレンタルサーバーかりるよ!って人は、是非試してみてくださいね♪

 

ASP登録まだの方は、登録すれば、何がセルフバックや自己アフィリ商材なのかわかりますので、登録無料なので是非♪

A8.netの申し込みページはこちら

 

自己アフィリで商品レビューをしよう!

 ここまでの話で、流れがだいたい分かったと思いますが、このセルフバックシステムや自己アフィリは、自分の紹介したい商品を試してみたいときにも大活躍するんです。

 

本来ならば、自分で購入しなくてはならない商品を、このセルフバックシステムを使えば、ほとんどお金をかけずに、商品を手に入れることができます。

(全ての商品がセルフバック可能なわけではありません)

 

お化粧品やサプリメントなど、このセルフバックを使って、詳しくレビュー記事を書くことができますね(^-^)

 

自分で使いたいだけ!っていうのでもOKだと思います。

 

こんなに便利なシステムは使わなくっちゃ損ですよ!

まずは、自己資金を作ろう!

よくね、アフィリエイトの情報商材に、5分で5万円をゲットする方法!

なんてあったりしますが、実はこの自己アフィリエイトを利用して手に入れる方法が書いてあったりすることがあります。

 

アフィリエイトを始めたけれど、自己資金が欲しい。

必用なツールを購入するのにはお金がかかりますが、なるべくお金をかけたくない!という人は、この自己アフィリを上手に使って資金を調達する方法があります。

 

たとえば・・・

てっとり早いのが、クレジットカードを作るセルフバック。

これは高単価なんですよね。

 

2~3000円のものから、キャンペーン中だと6~8000円などがあったりします。

 

え?数千円じゃ少なすぎる? でしょうね(笑)

 

もっと高額案件ありますよ!

 

それは、FXなどの新規口座開設です。

1案件で10,000円を超えるものも。でもこの高額案件はFX取引があった場合などという条件が付いていたりしますので、無難で簡単なのは、やっぱりクレジットカードかなーと思ったりしますね。

 

 

どうですか?自己アフィリエイト、やってみませんか?

まずは無料なので、登録してみてくださいね!損はしませんから♪

A8.netの申し込みページはこちら