女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

潔癖症診断 あなたの潔癖度はキス出来るレベル?

潔癖症診断という無料で出来るサイトがあるのですが、それを他の人がたまたまやっていたので、ちょっと気になったのでやってみた。

 

10個の質問に答えて、結果が出るというシステムなのですが、結果がコレ。

 

あなたの潔癖度は・・・・ 45% です。

あなたの潔癖度やや高めです。(オーマイガッ!)

不潔恐怖症と呼ばれる潔癖症は現代病の中でも強迫神経症と言われ直すのが難しいものです。原因を考え、日頃の生活に支障が出るようであれば医師の診断をおすすめします。

 

マヂかー!(><) 確かに少しその気はあるような感じはしていたけれど、高めと言われると・・・心配になりますね。

 

一時期、電車のつり革が触れなくて、このまま行くと、いろんなモノが触れなくなると思ったから、頑張ってつり革つかんでました。

 

「エイヤッ!」 って心の中のかけ声と共に。

 

そして、いつしか、つり革は触れるようになりました(笑)

f:id:miakichi129:20170614142647j:plain

 

好きな人とのスキンシップは大好きだけど、ディープキスがちょっと・・・あんまりしたくない(笑)歯磨きしたすぐ後ならいいんだけどね。

 

銭湯や温泉地へ行って、大浴場行くと、洗い場を歩くのが、ものすごーくつらいし、プールはビーチサンダル履いてないと、プールサイドも更衣室も嫌だ。

 

スポーツジムは、更衣室で着替えるのが嫌で辞めちゃった(笑)

 

あ、確かにちょっと人より潔癖症なのかもしれないね。

 

潔癖症とは・・・

潔癖症(けっぺきしょう)とは、不正不潔を嫌い、どんなものにも妥協しない完全なものを求める性格をいう。またに不潔恐怖症の意味でも用いられる。

不潔恐怖症は汚れを過剰に気にすることであり、現実に汚れているかどうかが問題ではなく、一旦取りついた強迫観念(不潔恐怖)を納めるために、さらに汚れを落とそうとするような脅迫行為を繰り返すノイローゼ強迫神経症)の一種であり、俗に潔癖症と呼ばれることが多いが、精神医学的には不潔恐怖症(強迫神経症)とよばれ、症状がひどい場合は治療の対象になる。

いわゆる潔癖症とは病気なのですね。

だから治療が必要となるんですね。

 

きれい好きな人が、潔癖症と勘違いされる事も多々あると思いますが、きれい好きと潔癖症とは、異なるんですよね。

 

1つのことが嫌になると、どんどん嫌な事が増えて行くんですよ。つり革が触れない→空席に座れない→電車に乗れない なんて進行して行きそうで怖いですね。

 

つり革が汚くて嫌だな~と心の中で思っちゃった時に、

 

「ヤバイ!自分危ないかもっ!」 って思った方が良いですよ。

潔癖症予備軍の可能性が十分にあるからです。

 

潔癖症の人はキスが出来るのか

そりゃ出来ますよ! でも、チュッってくらいだけでいい(笑)大好きな人でも、ディープキスはタイミングでストレスになる事もありそうです。 

 

 

潔癖症にはなりたくないけど、きれい好きでは居たいのであります。

 

みなさんの潔癖度はどのくらいですか?

あなたは潔癖症? 10個の質問に答えるだけで潔癖症を自動診断