女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

2016-08-07から1日間の記事一覧

ある朝のカフェでの出来事。上に立つ人って向き不向きがあるよねぇ~

私が出勤前に立ち寄るお店の1つに、駅前のカフェがある。 そこは、社員らしき女性が仕切るカフェ。 数ヶ月前に、新しいスタッフが入った。 40代後半?だと思われる女性。 まだ入ったばかりと思われるその新人スタッフは、 レジの打ち方もままならない。 …

先生!買ってきました! 吹奏楽部ってブラックなの?

私がこれまでに、ハマッタと言い切れるものの一つに、 吹奏楽がある。 出会いは小学校1年生。 運動会で、器楽クラブの先輩達がパレードをやった。それを見て感動した私は、 4年生から入れるクラブは、絶対に器楽クラブに入ると心に決めた。 4年生になり、…

眠れないから、ちょっとおもしろい血液型診断♪

なんかで流行ってた?○型の詩ってあるけど・・・ ぜんっぜん!あてはまんない! ま、だいたい血液型で性格がわかるわけねーのであります。 バカバカしいのに、自己採点してみましたw とにかく人生疲れます。 → 疲れません 人目がとにかく気になります。 → …

花火大会だったよぉ~

今日は、花火大会があちこちであったみたいで、ドーン!って大きな音が結構聞こえてきたよね。 花火大会といえば、その昔、江戸川の花火大会を数年間見に行ってたことがあってね。打ち上げ場所の目の前をちょっとしたコネで場所取りしてもらっていて、いつも…