女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

2016-08-14から1日間の記事一覧

大好きなおやつのドーナツを食べなくなったわけ

こんばんわ。いくら姉さんです・・・ってブログ始めたころは書いていた。ブログの名前も違っていたのだけど、変更したんだ。意味不明!って怒られちゃったの(笑) 昔からあるドーナツ屋さんは、私が知っているのは、ミスタードーナツとダンキンドーナツ。今…

iPhoneが突然グレースケールになってしまった時の対処の方法 備忘録

私はモノの説明書を読まない人。 例えば新しく買ったモノには必ず説明書がついてくる。でも、その説明書を読む前にそのものをいじってしまう。説明書を読めばすぐにわかる事なのに、なぜか読まずに、間違った使い方をしたりする。 ダメだなぁ~って思うのだ…

美味しいご飯とスマップの思い出。

今日も外はめっちゃ暑い・・・ 昼の12時ころに、外を歩くこと15分。アスファルトからの照り返しがあるから、日傘意味ないんじゃないかと思いながらもさしてる。まぶしいし。 汗だくで、もうギブアップだーってなりそうなときに、ちょうどそのサロンの前を通…