女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

ポケモンGOやってる? まずはピカチューから捕まえよう♪

やっと日本で公開されたポケモンGOですが、公開と同時にすごいことになってましたね。かくいう私も、公開された日に早速インストールして、通勤電車の中で、初めてのポケモンをゲットしました。

がしかし!せっかく初めてレベルも5になったくらいの事、ふと思ったのです。

 

「ポケモンってピカチュウしか知らないけど、ピカチュウって捕まえられるのかな?」

 

気になったらすぐにググりますよぉ~・・・そしたら!ショックな事がわかりました。ピカチュウをはじめて捕まえるモンスターにできる裏技! なんてサイトを見つけちゃって、今だからこそ、そんな情報は当たり前なのでしょうけど、公開日にはさすがに自分で探さないと見つかりませんよね。

 

でもその裏技を知ってしまったら、やり直さずにはいられません。

結局アカウント取り直して最初からやりましたよぉ~

そして、見事ピカチュウゲットなのです♡

その方法?とっても簡単なので、やってみてね。

 

ピカチュウを最初のモンスターとしてゲットする方法。

最初の1匹を捕まえる前にウロウロと探し回れば見つかりますよぉ~

これだけです(^-^;

 

ところが、始めたのはいいけれど、ポケモン自体をよく知らないもんだから、

全然チンプンカンプン。

もうわけもわからずに、インターネット上を情報探しまくりで大変でした。

 

モンスターの種類から、進化や強化。

モンスターの雨と星の砂、CPって何?サイズって何?

 

そして、ポケストップの利用方法など。

覚えることがたくさんすぎて。。。

気が付けば2週間経ってる(驚

 

で?今は、のんびりお散歩のお供ですね。

外でスマホ見ながら歩くのはちょっと危ないし、気をつけなくちゃいけませんから、なかなかポケモンゲットするのむつかしいですよねぇ~

 

ポケモンのキャラクターで、最近お気に入りなのが、

「コイキング」です。

 

こやつ、釣れちゃったお魚みたいにピチピチ跳ねてて、かわいーのです♡

でも実は進化すると強いんですよ!ギャラドスという竜のようなモンスターに変身します。コイキングの雨を400個集めるんです。

 

400個!(O_O) 気が遠くなりそうですが、コツコツやりましょう♪

 

みんなも、コイキング見つけたら、いくら姉さん思い出してね(笑)

読んでくれてありがとう♪