女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

携帯が新しくなったけど、ハイレゾ聞きたいけど!

今日、かねてから予定していた携帯の機種変更をする日。

ドコモショップへ行ったら、「今、とても混んでおり、45分待ちです。」と申し訳なさそうにお姉さんがいうので、一旦お店をでて、呼ばれる頃に戻ってくるという約束で、外出した。

 

40分くらい時間をつぶし、お店に戻り、それから待つこと1時間20分・・・呼ばれない。なんなんだーーーーー!怒

 

というわけで、受付のお姉さんに、かなり不快な顔をしながら訴えると、次にお呼びしますといわれた。え?それなら我慢せずもっと早くに怒ればよかったのかという考えが頭の中を駆け巡る。私の黙って我慢していた1時間を返せーーーー

 

というわけで、呼ばれて機種変更開始です。

おさいふ系はすべて機種変更の準備もしてあったので、サクサクと進む。

 

機種は、今一番?売れているというXPERIAの一番新しいヤツ♡

 

この機種はね、ハイレゾ聞けるの♪ そして、私のイヤホンはハイレゾ対応。聞けないくせにイヤホンだけ先に買ってあった(笑) そして、最近加入したアマゾンプライム会員で、アマゾンプライムミュージック!これ聞き放題なの!(><)嬉しい♪

 

でもここに残念な落とし穴が・・・・・・

 

ハイレゾは、ソニーの専用プレイヤーじゃないと聞けないらしい。

そして、アマゾンミュージックも専用プレイヤー。

互換性無し。

 

え?なんですか?携帯の中に音楽DLしてるのに、ハイレゾで聞けないんですか?

えーーーーーーー(泣) なんでしょう、この残念な感じ(笑)

 

でも、もしかしたら、何か方法があるのかも?しれないよね?

頑張って明日その方法をググろう!

 

目指せハイレゾの日々! 高音質は私のものだぁ~♪ 

 

相変わらずくだらない日記を読んでくれてありがとうございます(^-^)

いくら姉さんでした☆