女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

旬のモノを食べよう♪ 夏野菜のゴーヤはどうですか?

本格的な夏っぽくなっていましたねぇ~ 外暑い・・・

 

仕事先の駅前に、なにやらパナソニックのミストが出る大きな機械が設置されてるけど、なんぞや?と思って調べたら、なにやら「グリーンエアコン」という名らしい。

 

<実証実験の内容>
・対象機器:「グリーンエアコン」(開発中)
・目的:夏季屋外空間での冷却性能や利用者の快適性などの検証を行い、効果を確認する

<グリーンエアコンの特長>
1. 極微細なドライ型ミスト
近づいても濡れにくい微細なミストの噴霧で、高い蒸発冷却効果を発揮

2. 冷却空間を保持できるエアカーテン
屋外の自然風に対し、ミスト冷却空間が乱されることを防止

3. 直射日光をさえぎる日よけ構造
人工葉材料で構成される日よけ部材を、夏の日差しの角度に合わせて配置することで日射を効果的に遮蔽

4. 照り返しを抑える路盤構造
保水性のある舗装用ブロックを配することで、噴霧ミストの水分を保持
蒸発冷却効果により地面温度上昇を軽減

 

だそうですね。涼しいのかなぁ?今度近寄ってみよう♪

 

夏の暑い日が続くとスタミナ切れちゃうよね。そんな時に、美味しい夏野菜の晩ご飯はいかが? 簡単な食材でつくれる「豚コマのゴーヤチャンプルー」です♡

 

簡単にレシピ書きますよぉ~ 良かったら作ってみてね♪

 

■材料

豚の小間切れ肉 250g

ゴーヤ 1本

ししとう 5~6個

卵2個

かつお節 2袋(小さいヤツ)

料理酒 大2

塩、コショウ 少々

 

炒めるだけ~♪一番最初に豚肉を炒めて、その脂をゴーヤにすわせると、美味しくできます。目玉焼きは、とろとろにして、黄身を崩して混ぜて食べると美味しいです。

 

さっぱり、夏の夕飯のおかずに1品いかがですか?

 

さて、じゃあ今夜はゴーヤ買って帰ろう(笑)