女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

眠れないから、ちょっとおもしろい血液型診断♪

なんかで流行ってた?○型の詩ってあるけど・・・

ぜんっぜん!あてはまんない!

ま、だいたい血液型で性格がわかるわけねーのであります。 バカバカしいのに、自己採点してみましたw

 

とにかく人生疲れます。 → 疲れません

人目がとにかく気になります。 → 気になりません

自分に自信がもてません。 → 自信あります

自分が好きでもありません。 → 自分好きです

我慢は得意中の得意です。 → 我慢します

どんなことでも我慢します。 → 我慢できます

ストレスかなり溜まります。 → ストレスは溜まります

身体の8割ストレスです。 → でも1割くらいです

周りに合わせるのも得意です。 → 得意です。

つまらないギャグにも笑えます。。 → つまらないと文句言います

緊張プレッシャーには弱いです。 → プレッシャー大好きです

平常心が保てません。 → プレッシャーがある方が結果がでます

代表、リーダー苦手です。 → リーダーできます

緊張で頭真っ白です。 → 緊張するとお腹壊します

自分の感性信じません。 → 感性で生きてます

勘がいいのに人の意見に傾きます。 → 勘は良いです。

実行よりも考えます。 → 考えるより実行です

悪い結果を考えます。 → フォローの為に先回りします

考えないと発言しません。 → 考えるより発言します

ウソついてまでその場の雰囲気壊しません。 → 言ってる意味がわかりません

楽しい時には無我夢中。 → いつでも無我夢中です

しかし何処かで現実考えてます。 → いつも現実考えてます

優柔不断は大嫌い。 → 嫌いです

とにかく結論求めます。 → 求めます

逆に言うけどオマイラは、 ほんとに人生考えろ!  → 人の人生などどーでもいいです。

罵声、悪口苦手です。 → 嫌いです

一ヶ月は立ち直れません。 → 悪口言われても気にしません

嫌味言うやつも嫌いです。 → 大嫌いです

一週間は立ち直れません。 → 嫌味は聞こえないふりをしますw

凄く嫌いなやつだけど 普通に会話を致します。 → めちゃくちゃ大人な対応します

凄く嫌いなやつだけど 嫌われたくはありません。  → 嫌われてもイイくらい毒吐きます

原則いざこざキライです。 → 嫌いです

嫌いなやつでも叩きません。 → 嫌いなやつは空気です

とにかく平和主義者です。 → 平和が一番です

自分だけは平和に生きたい。 → みんなが平和に生きたいです

野次馬根性旺盛です。 → 好奇心旺盛です

他人の事が気になります。 → 気になりません

行列気になり並びます。 → 行列列ぶの嫌いです

他人と一緒に並びます。 → 列びません

眠りは特に浅いです。 → 時と場合によります

少しの物音でも目がさめます。 → 隣のいびきも気になりません

寝つきは悪くありません。 → 寝付きはイイです

しかしすぐに目がさめます。 → 目は覚めませんw

人にとことん尽くします。 → 尽くします

どんな人にも尽くします。 → 気に入った人しか尽くしません

喜ぶ顔が大好きです。 → 大好きです

幸せ感じてしまいます。 → 幸せだねぇ~

平和主義者なのに謝ることは苦手です。 → 面倒な事は謝ります

誤り損ねて大後悔。 → 後悔はしません

どんどんドツボにはまります。 → はまりません。

とことん気にすることあれど 大概どうでもいいことです。  → 世の中は実はどーでもイイ事多いです

それでもとにかく気になります。 → 気になりません

ストレスいっぱい溜まります。 → ストレスは気分次第です

勝ち負け特にこだわります。 → こだわります

勝つため努力いたします。 → 努力はおしみません

とにかく負けず嫌いです。 → そのとおり

表にソレは出しません。 → 出しませんが出ていますw

この世はAの社会です。 → 知らんそんな事

いろんなルールあみだします。 → それもわかりません

あみだしたルールに苦しむのもまたA型です。。 → もっとわかりません

Aだけなら無敵です。 → よくわかりません

なんのいざこざ起きません。 → それもわかりません

上辺だけで付き合えます。 → 付き合いますが

こちらも上辺しか見せません。 → そのとおり

oioiオマイラBですか?

規則守ってくださいな。

世の中すべてルールです。

規則正しく生きたいです。 → そんな人生つまらんです。

とにかくBは嫌いです。 いい加減でだらしない。 → 私の周りはBだらけ。そんな事思った事ありません

でも生まれ変われると言うならばBを選ぶかも…。 → もう既にBなんじゃないかと思ってますw

 

てことで、私はB型だって。違うけどね(笑)

Bみたいな、B型じゃない、いくら姉さんでした。