女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

オリンピック 体操男子団体 金メダルおめでとう!

すごいですね~!!! 団体金メダルなんて!

選手団の努力が、結果として金メダル獲得というとても素晴らしい形になったことを、応援していた一国民として、とても嬉しく思います。

 

アスリートの努力は、私には想像出来ない世界なのだと思うけれど、この金メダルが決定した瞬間に、努力より、苦労より、きっと嬉しいとかそんな表現も及ばないような気持ちなのでしょうね。気持ちが良いって昔金メダルを取った選手がインタビューで言っていましたが、まさにそんな感じでしょうか。

 

それにしても、今回の団体選手の顔ぶれは、すごいですね。

全員が、公式大会でのメダリスト揃いです。それでも予選はミスが続き、ヒヤヒヤしていましたが、本番での持ち前の真の強さというか、精神力は流石だなと思いました。

 

これだけの選手が揃っている事は、かつて無いのではないかな?

ただ、それだけに期待も大きく、相当なプレッシャーだったと思います。

まだまだこれから個人総合と種目別がありますから、この勢いに乗って、是非ともメダルを獲得してもらいたいなーと思います。

 

普段あまりスポーツ観戦はしない私でも、ワクワクして観ちゃうくらい、オリンピックは楽しいですね(^-^)

 

実は一つ私がとっても興味がある競技がありました。

それは、射撃のトラップです。

かつて、免許取得直前までやっていたのですが、諸事情で免許を取ることを断念しました。やってみたい一つの競技なんです。いつかやりたいなぁ~・・・

 

本当は、周りに先輩方が沢山いたので、とても良い環境だったのですが、そう上手くはいかないものですね。自分の意思とは反対に取らせてもらえなかったのです。

いつか、リベンジしたいと思っています(^-^)

 

 

今後のオリンピックもとても楽しみですね!そして4年後は東京オリンピックですから、自国でのオリンピックが生きているうちにあるなんて、とても幸せです(^-^)
さ、今日もお仕事がんばりましょう~♪