女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

美味しいご飯とスマップの思い出。

今日も外はめっちゃ暑い・・・

昼の12時ころに、外を歩くこと15分。アスファルトからの照り返しがあるから、日傘意味ないんじゃないかと思いながらもさしてる。まぶしいし。

汗だくで、もうギブアップだーってなりそうなときに、ちょうどそのサロンの前を通ったから、ランチも、デザートもそこにした。

 

そこは、この地域では有名な老舗旅館プロデュースのサロン。

そこのたまごサンドイッチは絶品で大好きだ♪

 

初めて訪問したときは、デザートが目当てで入ったのだけど、今日は涼を求めるのと、ランチが目的。デザートはおまけだった。でも決しておまけじゃなくメインじゃないかと思うくらいの絶品なのだけどね。

 

お土産というお土産(実はほとんどが自分のもの)は、90%が石鹸。

すべてスキンケア用に興味があるものを買ってみた。使うの楽しみ♪ レビュー書くのも楽しみ♡ 良いものあったら紹介したいなぁ~♪

 

会社のお土産なんにしよー。いつものでいいかな。駅で何か買おうかな。

 

さっき速報で流れてきた、スマップの解散のニュース。やっぱりなーってほとんどの人が思うよね。2年前くらいだったかな。仕事で立て続けに笑っていいともと、ビストロスマップの収録の裏側に行ったことがあるけれど、アイドルって本当に大変なんだなーって思った。中居さんは怖いくらいの目力があって、普段は全然笑わない。真剣にお仕事してるんだなーって思ったよ。慎吾さんは、とっても気さくで、笑顔で握手してもらった手はものすごく大きかった!背も大きいけど手も大きいんだねー(笑)打ち合わせさせてもらった事がとっても楽しかった。

 

解散する前に、お会いできてうれしかったなぁ~ 良い思い出だわ。

 

解散しちゃうのかー。新たにみんな一人ひとり違う道を歩むのだろうけど、スマップであった過去はとても素敵な経歴だし、全員がこれからも頑張ってほしいな~と心から思う。それぞれに合う仕事があるだろうから、その道でスペシャルな人になってほしい。アイドルとしてはもう超が付くほどスペシャルになったから、これから新しいスペシャルな人になって行ってほしいです。

 

それじゃ、おやすみ~(^-^)/

 

P.S ビストロスマップの収録の時に、食べさせてもらったスープはとっても美味しかったよ~♪