女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

グーグルコサーチコンソールで、ブロックされているコンテンツがあるようですが

一昨日、他の運営ブログが、SEOの順位ランキングがいきなり圏外になりました。それまでは、まぁ一桁順位まではいかないくらいだけど、それに近い順位でずーっといたのだけれど。。。

 

8月の終わりに、実はそのブログは方向性を変えたので、キーワードやらなにやらで、少しごちゃごちゃしていて。それでも新しいキーワードなんかでも上位に入れていたのに、いきなり圏外!それを見た瞬間。。。結構ショックですね。だってその前までは、検索キーワード入れたら出てくるんだもの。それが何位まで遡っても出てこないわけで。

 

そして、気になりだすと、やめられない検索の癖です。自分が納得できるまで、ずーーーーっと検索して調べてを繰り返し、無駄な時間を過ごしてしまいました。その結果、わかったことは・・・ゼロ!ゼロですよ。何時間もかけて、結論が出ないという、なんともお粗末な結果です。そして、助けを求めてしまった。。。

 

そして、怒られました。チーン・・・

 

そんなことより記事を書きましょう。と。

 

そうですよね。まだ50記事にも満たないブログで何が順位でしょうか。そんな事気にする前に記事を書けと。(^-^;

 

どうしても気になるから、順位は見ちゃうのです。でも、気にしないことにしました。そして、今日は、新しい別のサイトが、順位が圏外からいきなり17位に上がってきたので、気持ち的には凸です。がんばろう。がんばれる。

 

ところで、このブロックされていると言われているものですが、グーグルのクロールロボットさんが、あるテキストファイルの指示により、このサイトは見なくてよいですという命令文で、これなくなるのです。通常は、自分のサイトであれば、そのテキストファイルは自分で設定できるので、問題ないのですが、無料ブログだとそうはいきません。なので、結果としてブロックの解除もできないわけですから、調べても無駄なのです。

 

私が心配していたのは、グーグルからのペナルティがあったのでは?という事だったのですが、どうやらそれはなさそうだという事で、気にしなくてよいレベルという判断になるわけです。まぁそのうち・・・上がってくると信じて、記事を書くというわけで、そのサイトに関しては、少しスピードアップ(倍)にして、次に進もうと思っています。

 

この記事もしばらくぶりで、ここには、私の成長の過程がわかるように、備忘録と日記を兼ねているわけだけど、もし見てくれた人がいたら、そのうちコミュニケーション取れるようになるといいなぁ~ 

 

明日は、スノーボードの記事を書こうっと♪ ここじゃなくてね(^-^)