女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

女の維持費 女は男より金がかかるという現実

 女性のみなさんなら誰もが思ったことがあるかも。私が考えていることが、きっとほかの女性も思っている事なのだろうと思う。

 

女性でいることってお金がかかる!

 

何もしなくたっていいじゃない?っていう人は、女性を捨てていませんか?

お化粧品はピンからキリまで。何も高いものを使う必要は無いと思うけど、何も使わないってんじゃ、シミもシワも老化現象だからって受け入れているという事ですよね。シミだらけの顔で、大丈夫?シワだらけ、シワシワでも良いですか?

 

お化粧品や洋服、そんな外側だけの事はお金をかけようがかけまいが、人それぞれで維持費は違うけれど、それだけじゃない女性にはかかる費用がある。

 

例えば生理用品。これは、嫌でも必要になる。月に1度。人が生きていくために食べる事と同じように、削れない出費である。男性に産まれていたのなら、この費用は一生必要なかったのにね・・・

月に1種類500円くらいのモノを買わなくてはいけなかったとする。初潮から閉経まで約50年。年間6,000円が50年で300,000円。でも、絶対この金額では少なすぎるくらいほかにもかかっているという事は女性ならわかるはず。

 

お化粧品や洋服は買わなければそれでよい。でも、すっぴんで会社行く人は、ほんのわずかですよね。今や女性でも営業マンだってたくさんいる。その人たちは、すっぴんじゃ仕事できませんよね。日々の基礎化粧品から色々使うとそれだけでも月に1万~かかります。年間12万。50年で600万円。

どう?ビックリな金額になってきましたね。

 

こんな風に普通に普通の女性として生きるだけでも、ランニングコストが高すぎる。

女を磨こう(外見)としたら、こんなものでは済まないのだけど。世の中の男性は綺麗な人が好きでしょう。清潔な人が好きでしょう。髪の毛がぼさぼさで、顔はすっぴん、肌がガサガサの女性とデートしたいと思いますか?

 

だから、私は稼ぎたい。今よりももっともっと、自分の為にお金をかけてみたいし、自分の時間を自由につかってみたいし、もっと豊かな生活をしたい。だから稼ぐんです。

 

サラリーマンで自分のほとんどの時間を費やし労働した対価にもらえるお給料では、私の欲しい自由や未来の生活は得られない。だから稼ぎたいんです。

 

そう思って半年間がたちました。ここ2カ月、ブログもままならないくらいに忙しかったけれど、ようやく落ち着いてきたので、本格始動です。はるか上に見える生活は、自分の努力と私の出会った素敵な方々のほんの少しの教えで、手にできるのだと絶対に証明してみたい。

 

今日は、私の決意表明のような記事になりましたが、みなさんにも素敵な未来がありますように。

今週のお題「2017年にやりたいこと」