女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

マイクロバブルフォーマーを使って石鹸を泡立てる!

おはようございます!今日はみあ姉さんの愛用グッズを1つ紹介します。

 

それはねー・・・コレ!「マイクロバブルフォーマー」

f:id:miakichi129:20170114175526j:plain

マイクロバブルフォーマー あわわ です♪

 

 

 

アマゾンでも1080円で売っているというリーズナブルなもの。

なぜこれを使っているかというと、

1、石鹸を節約できる!

2、泡がきめ細かくて簡単に出来上がる

3、楽しい( ´艸`) (笑)

 

洗顔石鹸って濡らすと溶けちゃうし、小さくなってくるとふやけちゃって、使いずらいでしょう?このマイクロバブルフォーマーを使うと、石鹸を無駄に使わず、そして石鹸がふやけてフニャフニャになることもなく、節約できるの。

そしてほんの20秒で見事なまでの泡が出来上がるんです。

見て見てこんな感じ♪

f:id:miakichi129:20170114175535j:plain

 使い方はちょー簡単だよ。

1、蓋みたいなブツブツしているところに乾いたままの石鹸をこすりつける。

2、カップにほんの少しのお水を入れる。線がうっすらと入っているからその線まで水を入れるの。

3、蓋を締めて、棒を上下にシャカシャカと動かすだけ。

これで約20秒くらいかな。簡単に泡ができてきて、カップいっぱいにキメの細かい泡が完成!これを手にすくって、洗顔するんです。どう?ものすごく簡単でしょう?

 

メイクを落とした後の洗顔はとっても大切。だから、このマイクロバブルフォーマーを使って、弾力のあるきめ細かい泡で包むように顔を洗えば、すっぴんがとってもきれいな洗い上がりになるよ~

ちなみに、このマイクロバブルフォーマーは万能で、石鹸だけじゃなくて、たとえばチューブ式の洗顔フォームとかでも泡がちゃんとできます。使い方は石鹸と同じね。蓋にチューブから洗顔フォームを出して付けて、水入れてシャカシャカするだけ。あと洗顔パウダーも泡を立てるの簡単です。

このマイクロバブルフォーマーを使ってから、石鹸の持ちがよくなったよ!(^-^)

毎日の洗顔も楽しく泡立てられるから、面倒にならないし、朝の洗顔とかも、簡単に早く泡立てられるので、とても重宝しています。

気になる人は、是非使ってみてね!

泡の立ち方に感激すること間違いなしですよ!