女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

甘えた気持ちを切り替えて、やれることは今日からやろう

8月にブログを初めて、9月に波に乗ってきて、10月に2足目のわらじが行き詰まり、11月12月はそれにかかり切り。睡眠時間も少なくて、年末までにぶっ倒れるかと思った。そして、1月に入ったら12月の検査結果で病気が判明。入院→手術→退院(今ここ)

 

病院は退屈だろうと、ブログ更新を少しでもしたくて持って行ったけど、パソコン触っている時間より、物思いにふけるというか、放心状態な時間が多かったな。

 

ブログで稼ぐって簡単な事じゃない。だけど、それを本気でやりたいと思って入った世界なのに、今日で201日目。書いた記事数は151記事。足りてない。1日1記事足りてないんです。

 

だから明日からこの遅れを取り戻す。どんな記事でも更新しよう。このブログは、私のそんな気持ちを綴ったり、たまにはためになることを書いてみたり、私の面白いネタだったり、自由にするって決めたのに、そんな楽しみ方すら忘れてしまっていた数か月間だった。

 

ネットは自由。だから可能性も無限。でもその可能性は、自らが動いた時にしか産まれてこないもの。私は人とのコミュニケーションが好きだけど、浅く広くそして、適当にしかいろいろな事を学んでこなかった。だから今とても苦労している気がする。でもこれからだって遅くない。成功したら、このブログはみんなが見てくれるようになるんだろうか?あの時の私は・・・なんて気持ちで見ることができるのだろうか。

 

かつては、ヤフーブログが大流行りしていた時代。まだエキサイトブログ、アメブロなどが無いか、始まったばかりの時代に、リアルな100人ほどだったけど、読者のいるブログをやっていた。収益をそこから得ることなんて考えていなかったけど、やっていたら何かが変わったんだろうか。否、きっと同じかな。だって稼げるノウハウなんてなかっただろうから。

そんな少しだけ人気のあるブログを毎日更新するのは楽しかったなぁ~

 

人はどんなことに興味があるのだろう。

その時の私のブログは、人が経験しえないような世界の住人だったから、その生活を書くだけだった。毎日、何をした、あれを買った、こんなことがあったと書くだけなのに、人は私に好奇心を持って読みに来る。誰だって自分に無いものを知りたがる。でもどんな世界だったかは、ここには書けない。いつか自分の経験を書けたら面白いね。

 

まっすぐに生きてくることができなかった私は、人よりも修羅場を抜けて、人としては図太く生きてこれるようになった。でも本当は繊細な部分も沢山あるし、悩みも沢山ある。人はだれしもが、毎日悩んだり疑問を持ったり、そしてこのネット世界はそんな人達が、いろいろなモノ、事、出来事、方法、を探し続けている。だからこそ、面白い世界なのだと思う。

 

今日、久しぶりに泣いた。悔しくて泣いた。

だって、自分の思い通りに全然進んでない。そして怒られて、悔しくて泣いて、でも絶対に辞めない!くじけない!約束は守る!

だから、そこにいる誰かわからない、このページを読んだ人へ。

きっと成功するから、見ててください。今日から自分の中の甘えは捨てる。

本を読んで、知識を蓄えて、面白いところには足を運ぼう。様々な私のしてきた経験は、必ず人の役に立つ。だからそれを形に残そうと思う。

 

読んでくれてありがとう。