女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

ブログのアクセスが、いきなり数千に跳ね上がったのはなぜ?

毎日更新!なんて簡単じゃないけど、とりあえず色んなことを綴ろうと思ってた。

今日は退院してから2日目。だから、お天気の良い昼間は外に出かけて気分転換をしてリフレッシュして帰宅してからブログチェックしようと思っていた。

出がけに少し気になってメールチェックすると、私の趣味でやっているブログにコメントがありますとお知らせが来ていた。ブログを立ち上げて半年、コメントは初めてだった。帰って来てからきちんと読もうと思い、出かけた。

 

帰宅して、すぐさまPCつけてコメントをチェック。返信を書き込んで、嬉しい気分になっていた私。何気なくブログのアクセスを見たら・・・

 

(◎_◎;)びっくり!!!

昨日までアクセスが2桁~3桁ギリギリだったのに、4桁!!!

 

えっと・・・しばしフリーズ。 

 

見間違いかと思い更新しても4桁のままなんだなぁ。

たまたまか?それとも、いきなりとびぬけたのか。

どこからかリンクを貼られたのか。

まぁ偶然だろうから、また明日からはアクセスがもとに戻ってしまうだろうと思うけど、一度でもこんなことがあると、俄然やる気が出ちゃったりするよね。

願わくば、これを機に少しずつでもアクセスが増えていってくれたらうれしいなぁ~とぬか喜びをしながら、今このブログを書いている。

 

趣味のブログは、綺麗になりたい女性のための、そして自分の為のブログだから、いろんな有益な情報は載っているし、ちゃんと調べて勉強して書いている。その成果が出てきてくれたのなら、こんなに嬉しい事はないよね。

 

私はまだLPの書き方がいまいちだと思うから、収益にはつながらないんだけどね~もっと勉強しなくちゃダメだね。

 

私の周りには本当に稼いでいる人がたくさんいる。インターネットで稼げる人は、たったの数パーセントと言われているこの世界で、しっかりと地に足を付けて、がっつり稼いでいる人がいる。その人たちに続けるように頑張りたいし、ヤルと決めたらヤルのだ。

 

今日、半年ぶり?に会った 友人と将来について話した。いつまでサラリーマンやる?いつ引退する?(笑) いやいや、引退無理っしょー。稼がないと食っていけないし・・・なんてリアルな話。私はあと10年もサラリーマンをやりたくない。別にサラリーマンが悪いと言っているわけではない。私には向いていないと言うだけ。だからほかの道を探したい。どうせやるなら特技を生かしたい。

 

私の特技・・・好奇心が旺盛な事

 

いやまて、好奇心では食えないだろう。確かに( ´艸`) でもこの好奇心が旺盛な性格が人とのコミュニケーション能力となって、さらにはそこから広がる知り合いの輪だったり、ビジネスにつながる事だってあると思ってる。だから特技は活かせるよね。

 

人を納得させるためには、まず自分が成功しなくては。

がんばれ私!そして、これを読んでいる貴方も!がんばれ♪