女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

「女は痩せるとモテるようになる」は、本当か? ダイエット女子必見?

こんばんわ。みあ姉です(^-^)/

今日は、女子の永遠のテーマ!「ダイエット」に関するお話しです。

男性諸君にも関係するので、良かったら読んでみてください~

f:id:miakichi129:20170307013253j:plain

ダイエットが合言葉?

世の中の女子で、「ダイエットしてるの~」って言った事の無い人はかなり少ないと思いますが、いかがですか?かく言う私も、現在「ダイエットしたいの~」という希望は持っております(笑)

女性はなぜ痩せたがるのでしょうか?それは、痩せる→モテるという世の中の方程式があるからだと私は思います。

男性は言います。

「いやいや、そんな事無いって~。」

 

じゃあ、体重90㎏のB子とD子がいます。B子はダイエットを頑張って30㎏痩せました。その間D子は、現状維持。あなたはどちらをデートに誘いますか?

 

まぁ世の中には、デブ専とか、ぽちゃ好きとか、いっぱい居ますので、すべての男性に当てはまるわけではないでしょう。でもね、8割くらいの男性はB子ちゃんをデートに誘いますよ。

 

久しぶりに会ったB子は別人のように可愛くなっていて・・・なんてドラマがありそうな。

 

でね、なんでそんな話をするかと言うと、かつて私もその経験をしていたから、ちょっと話したくなったんです。半年で別人になってみました(笑)

そうしたらね、世の中の殿方はゲンキンデスヨネ~ デートにも飲みにも誘われるようになったし、ナンパもされるようになりました。

 

ほらね。痩せたらモテるんですよ。

 

それを、「そんなことないよ~。中身が大切なんだからさ。」なんて言っていながら、世の中のデブには冷たいんですよね。

何をしていても、気に入らないんです。デブがソフトクリームを美味しい~って食べてると、「だからお前は太ってるんだよッ」と心の中で叫び、街ですれ違えば「うわー、なんだあの巨体。俺ぜってー無理」とつぶやき、目の前の階段をデブが上っていれば、後ろから「太い足だな~ 〇〇大根みたいだわ。な!ハハハ」と仲間と嘲笑するんです。すべて私の経験してきた事ですよっ。

 

なぜ世の中の殿方はデブに厳しいんだーーーー(><)

 

結論! 「デブになってしまったのは、自制心が無いだらしのない女だから

 

と思われている事に他なりません。(※病気の人は別よ♡)

さて、これを読んでいるおデブさんは居ますか?あれ?私か(^-^; 

私以外で!!

思い当たりませんか?

「ダイエットは明日から~ だから今日まで好きなものを食べちゃおう!」

「今日は頑張ったご褒美に、デザートはアイスクリーム」

「はぁ~仕事疲れた・・・やってらんないわ!お腹空いたからもう食べちゃう!」

 

ハイ!そこの貴女!これ全部 ↑↑↑ 当たってますよね。自制心が無い。

 

私がダイエットに成功したときは、それはもう自制心の塊のようになっていましたね。食べ物を見ると、何キロカロリーってすぐに出てくるんです。お腹が空いても、それがうれしかった。

ダイエットに必要な事は、それは、運動でも食事制限でも、サプリメントでも〇〇ダイエットでもなんでもいいんです!

 

「継続こそが力!」

 

あ、これ、アフィリエイトの世界にも通じますね。継続こそが力なんですよね~ ダイエットは一日にしてならず。。。どっかのことわざみたいですね。

そんな私も、ダイエットは明日からがんばるー!

 

長続きしない人はこういうのがオススメなのかもね。