女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

毎日1記事更新? サラリーマンとの両立はどうする?

こんにちわ! 今日は、アフィリエイトの話です。

みなさんの中で、アフィリエイトで稼げるようになったらいいなーって思いながら毎日コツコツと記事を更新されている方はいますか?

ブログをやっている半分くらいの人は、そういった副業目的だったり、自営業ならアクセス数を増やしてお店の宣伝目的だったりするのかな。

それか、私と同じでサラリーマンだけど、将来の事を考えて、副業→本業になりたいなーと思ってやっている人もいるのかな。

 

f:id:miakichi129:20170312131808j:plain

1日1記事

これは最低限の作業だと言われるし、稼ぎたかったらこれを継続して行う事は、当たり前の事だと言われています。でも、1日にPCに向かう時間が1時間取れない人もいますよね。毎日仕事行って、帰ってきて、家事洗濯掃除に追われ、自分の時間がほとんど取れない。そんな1週間を過ごしている人もいる。私も実は仕事がある日は、ほとんど自由時間が取れません。いや、取れたからといって、じゃーいつもその時間をPCに向かって記事を書くためだけに使えるかと言われたら、それは無理な話です。

 

じゃーどうやって1日1記事を続けるのか。

 

そんなの簡単じゃない!土日で7記事書けばいい!(笑)

 

1日1記事の為に平日にやる事

週末に7記事、10記事なんて時間があるから簡単だよっていうけど、実はそんな簡単じゃないですよね。そんなにいっぺんに書けないよーって思いますよね。だから1週間で、ネタを探して、取っておくんですよ。平日は、記事のもとになる素材を集めておきます。ネタだったり、調べた事だったり、写真だったり。そして、それを元に週末に一気に記事を書くことをすれば、1日1記事更新もできますよね~

 

これを読んだあなたは、きっと実践できます!いや、是非してみてくださいね!

この前、記事のネタが無いよー困ったよーって方のために、少しだけヒントを書きました。それも併せて、平日はネタ集め。そして週末にどかん!と記事を書いて、貯めておくという事をすれば、良いわけです。

 

ネタ探しの旅はこちら

www.miakichi.com

 

私の今週のネタは・・・あまり集められなくて結局困っているわけですが、そういう時は、もう一つ良い方法がありますね。

 

それは、他人のブログを読む!事です。本を読むことでもいいですよ。それから、そうだな、みなさん、検索って良くされますか?そういう場面も実はネタになったりします。

この前友人に、今日検索した検索ワード教えて!って聞いたら、

 

「ブルゾンちえみ」 でした(笑)

 

私的にはトレンド系はあまりやらないので、ネタにならなかったのですが、ここで多少なってますね。

こんな風に、いつもどこでも記事のネタってあります。難しい事を書いても、ブログって読んでくれている方が、つまらなかったら意味がないんです。

 

役に立つ のか、

面白い のか

興味をそそる のか。

そんな記事が書けたらいいですね♪

それでは、1日1記事!頑張ってくださいねぇ~!