女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

一昔前の間違った自己ブランディングと情報商材の世界

月に1億円を売り上げる男!

たった〇〇で、私は100万円を売り上げました!

 

人生を変えたい人の為に

一花咲かせたい人の為に

今の生活を捨ててでも、成功したい人の為に

稼いでみませんか?

私のこの方法を手に入れたあなたは、稼げるようになるでしょう。

あなたも私のように、こんな素敵な生活が手に入るのです!

 

だから・・・この成功のノウハウを、今だけ!3日間だけ30万円で売ります。その後は50万円になるかもしれません。値上げをします。買うなら今ですよ。

f:id:miakichi129:20170317013328j:plain

 

今日私は「ウシジマ君3」を見ていたら、こんな感じの情報商材ビジネスで儲けている登場人物と、それに群がる夢見るぼくちゃんの話がありました。

カラクリを知っているからこそ、かなり面白かったのですが、なんでそんな事にハマってしまうんだろうなぁ~と思いながら、前に知り合いが、とある情報商材に手を出して失敗したことを思い出しました。

 

その情報商材がどんなものだったかというと、最初は7,800円でした。購入したら、すぐに、「あなただけにオファーです!このウィンドウは一度閉じるとこのオファーはなくなります。今、こちらのノウハウを購入された方に、さらにもう少しだけお得な情報を・・・・」なんてウィンドウが出てきました。そして、友人の好奇心と期待心を煽り、そして次のボタンを押させる。今しかない。中身が見てみたい。迷っている時間を無くし、そしてさらに12,800円もの情報商材を売りつけたのです。

 

良くできてますね。人の心理を利用した商法と言えるでしょう。

 

人は誰でも稼ぎたい!と思って稼ぐための情報に飢えています。

そんな人の心理を巧みに利用して、そして商品を売るんです。売ったものが本当に使えるものなら文句ありませんよね。

でも、その手に入れた情報商材は、正直言って、とても残念なモノでした。中身はあまり詳しくは書けませんが、それだけで稼げるような代物ではなかったという事です。

そんなしょうもない情報商材に、友人は約2万円を使ったわけです。

そして、それに騙された人は、その情報商材を、あたかも自分がそれで稼いだかのようにブログで紹介するんです。

「コレで私は人生が変わりました!」なーんてね。

 

中には本当に為になるものもあるので、すべての情報商材がダメなんてことは言っていません。でも、ダメなものを数万円で買ってしまうと凹みますよね。

 

少し稼げるようになると、すぐに、ノウハウだ、自分はこうしたのです。この先を知りたければ、ハイ!有料です!ってね。

 

でも私は思うんです。そのノウハウ、タダじゃダメなんでしょうか?そしてそのノウハウで、それを実践した人が稼げるようになった方が良いんじゃないでしょうか?自分が稼げるようになったのなら、その方法を人に教えて、そしてその人が幸せになれば良いのでは?

 

でも、こんなの理想なんですかね~

 

ウシジマ君から、こんな事を考えてしまった夜更けのブログタイムでした♪

でわまた!