女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

たった数時間のコンサルで理解の深さが変わると思う

みなさま、こんばんわ♪ みあ姉です。

着々と、アフィリエイトで稼ぐ方法を学んでいる今日この頃です。が、不器用な私は、ウサギには成れず、亀よりももっと遅いかもしれない歩みです。皆様はどうですか?頑張っていますか?

f:id:miakichi129:20170331014008j:plain

 

今日は、2回目のコンサルでした。

1度目はわけもわからず、アフィリエイトの入り口に立った時のコンサルだったため、何を聞いて何を教えてもらえばよいのかすらわかりませんでした。

 

漠然と、「稼げるようになってやる!」という意気込みと、30記事程度のブログが1つあっただけ。。。

 

そして、そんな右も左もわからず受けたコンサルですら、先生との会話の中で多くを学び、そして半年がたちました。

 

しかしながら、私の生活環境というか、仕事環境に恵まれず、そして病気までしてしまい、意気込みとは裏腹に、作業も進まない時期が数カ月もありました。

 

新しい年が明け、そして病気の治療も終わり、体力も少しずつ回復してきている1カ月半くらい前に、2度目のコンサルに向けてスタートしました。そして、本日。

 

本業の仕事は有給休暇を取り、コンサルを受けてきました。

 

まったく稼げない人から、数千円だけど稼げる人になった自分は、次のステップで、どうやって稼げる事を継続させるのか。サイトをどうやって作ると、コンスタントに売れるようになるのか、そんなことを考えながら、先生とサイトを見ながら方向性を相談してみたり、やり方を教えてもらったり、サイトの手直しを教えてもらったり。

 

人に教えてもらうって、とても素敵で、有意義な時間だと思います。

自分で悩んで調べて理解をする事も大切だけれど、時には有識者に近道を教えてもらう事は、絶対に必要だと思います。しかし、アフィリエイトって人に本気で教えようとしてくれる方が少ないんです。実は教えるフリをして、商材とツールを自分から買うように仕向ける人の多い事・・・そんな人には、何を教えてもらっても、一生稼げるようになりません。しかも、何万円もの情報商材をコレクションする羽目になるかもしれないのです。

 

私は出会い運が本当に良いんだな~と実感します。

 

独学でアフィリエイトをやっても、稼ぐことってそんなに簡単じゃないと思うんです。でも、出会いがきっかけとなって、少しでも近道を見せてもらって歩けるようになったら、成功者になる日も当然早くに来ますよね!

 

めざせ!脱サラ? 自由人♪