女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

正夢はあると思う?見たことある?それは脳の願望?

みなさんこんばんわ。みあ姉です。

もう週末になると、仕事とブログ作業の両立のしわ寄せがきまくって、いつでも立ったままでも眠れるんじゃないかと思うこの頃です。

そして、今日は夕飯の後にどうも調子が悪くて、シリウスと格闘していたら、ついに睡魔に負けました。

 

そして、今・・・私はへんてこりんな夢から覚めましたね~ ほんの20分くらい寝てしまっていただけなのですが、夢を見ていました。

 

正夢を見たことある人! ハイ!(^-^)/

高校生の時に、見た夢が、ものの数日で正夢になった事があります。同級生の男子とチューする夢なんでしたけどね。実際に、チューしてしまって、人に見られて、大問題になったおまけがついていましたが・・・だってお付き合いしている人じゃなかったしね(^-^; いけませんねぇ~。

f:id:miakichi129:20170407010659p:plain

でも、これって実は願望があったんじゃないか?と今更思うわけです。ちょっと気になる男の子とのキスって、女子ならみんな妄想しませんか?その妄想がそのまま夢になっただけじゃないかと。そしてそんな願望を持っていたら、タイミング合えばね。

 

ほら、夢が正夢になっちゃうでしょ?( ´艸`)

まぁなので、こういうのは正夢とは言わない気がしますね。

 

妹と同じ夢を見た体験

ここからは、何やら怪しい世界の話になりますよ。妄想が大好きな私は、楽しくて仕方がないんですがね。

私には、年が6つ離れた妹がいるのですが、その妹とは、なんだか色々と不思議な事を体験しています。

 

たとえば、妹と同じタイミングで同じ夢を見ていたことがあったり、なんか嫌な予感がしていて、妹に注意するように伝えたのに、妹が怪我をしてしまったり・・・

 

ある朝、母に妹が、こんな話をして出かけていきました。

妹「今朝ね、私の事をずーっとみている女の人が夢で出てきてね。

  たぶんおばあちゃんだと思うんだけど、来てたかな?」

 

おばあちゃんは、もちろんですが、すでに他界しています。ここまでは、まあ枕元に立ったかなみたいなお話しですよね。しかしこれでは終わらないんです。我が家は。

 

その1時間後、私が起きてきて、母に言いました。

みあ姉「あのさ、今日さ、おばあちゃん来てたよ。たぶん。

     夢でずっとそこに立ってたからさ~」

 

母は飛び上がりそうになったと言っていました。その日の夜に、妹と話をして、同じ時間に同じ夢をみていたかもね?という話になったのですけどね。夢か現実かは、あなたの心で判断してくださいね~(笑)

 

夢は脳が知っている事しか出てこない

これ、本当ですかね?

脳科学的には、そうなんですかね。だって寝ているときに見る夢というものは、その人の脳が考えていることを見るわけですから、知っている事しか出てこないですよね。それじゃ知らない事が出てくる夢は?それは、脳が想像している事なのでしょうかね?

 

それとも・・・前世の記憶とか、スピリチュアルな事言ってみたりして。

 

夢って面白いですよね。

夢占いなんてよくありますけど、不安を抱えている人の見る夢は、追いかけられてる夢だったり、なかなか走っても走っても走れない夢だったりするそうです。夢って面白いですね。

 

あなたの夢はカラー映像ですか? ちなみに、私の夢はカラーっぽいです。

 

今日は、単なる雑談にお付き合いいただきありがとうございました。

良い夢を! あと1日でお休みだー(^-^) みんながんばってね!

よくあたる! 夢占い事典1000

よくあたる! 夢占い事典1000