女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

Apple Pay ついに登録!そしてモバイルsuicaアプリ入れて1000ポイント貰う。

みなさん、いつも通りの、夜更かしみあ姉です。こんばんわ。

 

私のiPhoneは7なのですが、これに機種変した理由の一つに、おサイフケータイ機能の追加がありました。私は仕事用とプライベート用でのスマホ2台持ちなのですが、もう1台はdocomoを利用しており、端末は、Xperiaです。

 

当然ですが、おサイフケータイ使いまくりですよ。

suica定期も入っているし、suicaはオートチャージだし、nanacoも入っていますので、携帯一つあれば、お財布忘れてもしばらくは生きていけます( ´艸`)

 

こんな便利なおサイフケータイを、なんでappleは出してくれないのだーーーー!怒 となっていたわけなのですが、iPhone7になったとたんあっさりと機能が追加されてきましたね。

 

でも最初は様子見していました。だって、登録めんどくさそうだし、わけわからないからです。

 

Apple Pay をなかなか登録しなかった理由

使う前の不安な気持ちを書いてみました。

1、登録大変じゃないかな?

2、クレジットカードを携帯に登録することにそもそも不安

  (docomoでは使いまくっているくせに・・・矛盾だ)

3、初めての事に慎重すぎる。

4、登録してからの使い方が良くわからない。

 

まぁこんなところでしょうか?

しかし、私には、この不安を吹き飛ばしてしまう魅力が今月にあったのです。それはなぜか?知りたいですか?

 

Apple pay を登録するタイミングがベストだった

あちらこちらで、キャンペーン乱立しているという理由が私のApple pay を登録した一番の理由です。だってものすっごいお得ですよ!

 

私の得をする Apple Pay キャンペーン その1

JCBカードを登録して、期間中にApple Pay を利用して決済を行うと、ご利用金額の5%が戻ってくる!(最大で5,000円)

f:id:miakichi129:20170413012419j:plain

こんなチャンスを逃すわけがありません( ´艸`)

まだJCBカードすら作っていない方は、新規登録はさらにキャッシュバックが5,000円増えますので、この機会にぜひどうぞ!

 

 

私の得をする Apple Pay キャンペーン その2

suicaもキャンペーンをやっているんです。

f:id:miakichi129:20170413012624j:plain

なんでしょうか、このお得感っぷり!ね!!!これはさ、やるしかないと思いませんか?

 

私はここで2度美味しいおもいができるのか、実験中です。

どんな事かというと・・・

 

1、まず、Apple Pay にJCBカードを登録する。

2、モバイルsuicaを登録して定期券を購入する。

3、定期券の購入をApple Pay で支払う。

   ↓

JCBカードの5回以上利用された方というノルマの1回がこれでOKになるかもしれない?

 

まぁそんな事しなくても5回なんて、軽く超えますよね。今後キャンペーン期間中は、クイックペイが使えるお店はすべて決済予定です(-0-)

 

Apple Pay を使ってみたら、思いのほか簡単だった

さて、登録したのはいいけれど、定期はまだ来週からですし、それならば、クイックペイだけでも使いたい!と思って早速使いに行きました。

 

アプリとか無いけど、どうやってこれ支払うのかな?どこで設定するんだろう?とわからない事だらけでしたので、不安はありましたが、最初は誰でも不安なんだ!と思い、いざ出陣!!!

 

みあ姉「支払いは、クイックペイで・・・」

 

店員「かしこまりました。〇〇〇〇円となります、そちらからお願いします」

 

と言いながら、決済端末を指さす。

恐る恐る端末にiPhoneをかざすと・・・

 

おお!!画面になんとウォレットのカード表示が!(◎_◎;)

そして、タッチIDに指を置いて、速攻で支払いが完了しました。

 

すっげーーーーーーΣ(・□・;)

 

と、ものすっごい内心ドキドキしていて、嬉しかったくせに、顔には出さず

 

みあ姉「ご馳走様でした♡ニコッ」

 

と言い、お店を後にしました(笑) もう!緊張したなーーーーー!(汗)

みあ姉のApple Pay 初体験の巻でした♪

 

みんなもおサイフケータイデビューしてみよう!