女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

4月売上報告とアフィリエイトで大切な事

みなさん、こんばんわ♪ みあ姉です。

4月も終わってしまいましたねー(^-^) 冬が終わり、花粉症の時期が過ぎ、桜が咲き、そして新緑まであと少しです。

今日は八十八夜 新茶の時期です。

f:id:miakichi129:20170502013920j:plain

みなさん、ちゃんとブログ続けていますか? 成果でていますか?

アフィリエイトで稼ごう!って思ってから、ブログを始めて、成果が出始めると、ほんの少しでも嬉しいものですよね。

 

4月の売上報告

f:id:miakichi129:20170502013106j:plain

月末に、またまたかろうじて2000円の報酬がありました。もう!これだけなの!(泣)って思って残念だけど、これで3ヵ月は報酬が出続けたことになります。継続は力なのですよ。

 

でね、これだけじゃなかったんですよ。アドセンスがコンサル受けてから良い感じだとお話ししたと思うのですが、ばっちり成果が出ています。

売り上げが約3倍になりましたよ♬ えへへ(^^♪ 嬉しいですねぇ~

 

前に私の知り合いが、アドセンスなかなか踏んでくれないと言いつつ、そして薄っぺらくないサイトを作るんだ!と私の方法を薄っぺらいサイト作りと言い切っていましたが、アドセンスを踏んでもらえるサイトを薄っぺらいサイトだと思いますか?

 

もっと勉強してから言ってほしいものです。まぁ私の収益なんて、小学生のお小遣いにも満たない微々たるものですが、成果は成果です。

 

これで2月から成果が出始めて3か月のトータルは万単位になりましたよ♡

 

アフィリエイトで大切な事はなんだろう

私の先生が、必ず言う事があります。

1、毎日1記事更新もできない人には教えたくない

2、あなたはあなたの仕事を客観的に見て、お金を払いたいと思いますか?

3、真剣に取り組んでいますか?

 

みなさんは、どうですか?

アドセンスブログを書いている人は、そのブログを誰に読んでもらいたくて、誰の為になるものなのか?考えて書いていますか?

物販アフィリをしている人は、その商品のLPを自分で読んだら、買いたくなりますか?そのLPにたどり着いた人の悩みを解決できますか?

 

アフィリエイトに大切な事は、そのサイトが、誰にどのように役に立ったり、助けになったり、楽しませたりできるのか?という事だと思うんです。

 

稼げる人と稼げない人の差はなんだろう?

稼げる人と稼げない人の差って、なんだと思いますか?

色々な事があると思うのですが、私が知っている稼げる人と稼げない人の差は、まず継続できる人間か否か。

アフィリエイトは、とても簡単に入ってこれる世界です。なぜなら、元手が必要のないビジネスだからです。

 

無料ブログ

ASPサイトは登録無料

 

店舗を契約し、仕入れをし、物を売るお店とはわけが違います。

簡単である故に、稼ぎたい!って思う人が、次々と現れて、そしてブログを開設したり、サイトを開設したりしています。

その中で、本当に稼げるアフィリエイターになれる人はごくわずか。

そのごくわずかな人たちがしている事が、継続すること、なのです。

 

継続することって、簡単なようで、簡単ではないのかもしれません。

 

でもね、元手が必要なくて、そして稼げるようになるなんて、こんな素晴らしいビジネスチャンスはほかに無いですよね。誰にでも平等にチャンスがあるんです。

 

私は、今の自分の生活を変えたくて、この世界に足を踏み入れました。

 

もっと早く初めていれば。もっと早く気づいていれば。と思う気持ちもありますが、このタイミングだったからこそ、良い出会いがあり、そして継続できるだけの心のモチベーションが保てるのだと思っています。

 

冬山の季節が終わったという事は、山に行く時間をすべてアフィリエイトに使えるという事です。

平日の昼間は、使用人の私には自由はありません。でも、それでも年収プラス100万円!年収プラス300万円!と着実に階段を登れるように、がんばりますよぉ~(^-^) 

 

みんなもがんばってね!

ほんの少しでも稼げる人は、それを続ければ、もっと稼げるようになる!と思います。

今月も頑張るのです!

 

でわまたね!