女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

最近ハマってるYouTubeのアノ人が夢に出てきた

こんにちわ!みあ姉です。

今日は完全に趣味というか、単なる私のつぶやきです(笑) こんな日記書いてたら、先生に怒られそうだけど(^-^;

 

最近、夜のちょっとした息抜き時間に見ることが増えているYouTubeなのですが、みんなが知ってる超有名人のチャンネルを見続けています。要するにハマってます。

 

写真貼りたいけど、貼っちゃうと肖像権とか著作権とか、どこかの〇カルさんみたいに怒られてしまうといけないので、貼りません(^-^; <私みたいな小物がのせても文句すら言われないとは思いますが。一応ルールはルールですね。

 

私とアノ人の出会いは、あるスマホゲームの攻略動画からでした。攻略動画というよりは、がちゃ回したり、ゲームに挑戦している動画をたまたま見て知ったというのが正解かな。

f:id:miakichi129:20170611130242j:plain

最初は、なんだろこの人?って思っていたら、あっという間に超人気モノのYouTuberだという事を知りました。まぁ私にとっては人気者だろうとそうじゃなかろうと、好きで見ているのでどうでもよい話なのですが、とにかく面白くて好きなんですよ(笑)

 

最近ハマってみてたのは、青鬼2の動画かな。自分では怖くてやらないけれど、人がやっている動画は面白いです(笑) もうね、爆笑しながら見ています。

 

私の年代では、実はYouTubeを見ている人って少ない気がしますね。40代前半ってちょうどPC流行り世代なんですよ。インターネットがはやり始めた頃にやっと物心ついて大人の階段上っていたような年代。

 

私の学生時代は、前半ポケベル、後半PHS→携帯という時代でしたから、ネット動画なんてもう社会人になってずいぶん経ってからですね。

 

だから、PCを使いこなしている人なんかも半分くらいだったりするのでは?と思うくらい、私の周りにはできる人とできない人がはっきりと分かれています。

 

そんな環境だから、YouTubeを見ている人もかなり偏る気がします。

 

現在の幼稚園児や小学生なんて、ネット動画は当たり前のように見ているらしいので、時代は変わるんだなぁ~と痛感します。

 

そんな中で、超絶人気者のアノ人ですから、その影響力はすごいんでしょうね。

 

この前相方募集してたので、応募しようかと考えちゃったくらいですが、私はゲームが苦手でへたくそなので、断念しました(笑)ただ、ネットを生業にしようと思っている以上、いろんな共通点があると思うので、動画を見て勉強させてもらっています。半分趣味だけど・・・

 

私も動画を撮って編集したりしますので(違うジャンルで)いつかお会いできたら良いな~なんて思っていたら、なんと!お会いしましたよ!

 

 

夢で・・・( ´艸`)

 

 

今朝見た夢に彼が出てきましたよ。そして、なんだかよくわからないけれど、デートしてました(爆笑) どんだけ厚かましいんでしょうね、私(^-^; でも面白い夢でしたね~

 

この夢が正夢になったら面白いのになー♪ あ、デートするって事じゃなくて、お会いするって意味でね。彼とは面白い話が出来そうだし、楽しいと思うなぁ~ 誰かコネがあったら紹介してください( ´艸`)

youtu.be