女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

まつげのエクステをすると、まつ毛が減る気がする | まつ育のすすめ

まつげのエクステしてる人なら、きっと感じたことがあると思います。
エクステをすると・・・まつ毛が減るんです(><)

f:id:miakichi129:20170630163845j:plain

まつげはマツエクが原因で減るだけじゃない

実は、加齢でもまつげが減っちゃうんですよ~(><)

個人差はあるとは思うのですが、20代→40代になると、かなり自覚出来るくらいにまつげが減ってきます。おまけに、マツエクなんてしているともう・・・

マツエクが全部取れたときの私の貧相な目元・・・

f:id:miakichi129:20170630164129j:plain

オーマイガッ!!!(大泣)

 

ってくらいに、まつげが居なくなっておりますです。

 

20代は何もしていなかったけれど、30代の頃からまつげパーマが流行っていたので、まつげパーマをしていました。そのときはサロンのお姉さんにも、まつげ長くてロットが大きいのじゃないと巻けないよーって言われるくらいはあったんです。

 

で、世の中が進み、私の歳も進み・・・「まつげのエクステ」なんて便利なものまで出来てきて、まつげパーマよりもまつげが痛まないかもしれない?と思ったので、私はマツエク派になりました。

 

そして気がついちゃったんです。

 

まつげが減ってるーーーーーーーー(ガーン・・・・ガーン・・・

 

 加齢で何故まつげが減るのか?

何もしないのが一番良い・・・そりゃそうです。でもね、女子はさーやっぱり目元ぱっちりパッサパッサしているまつげって魅力的じゃないですか?

まつげの上に爪楊枝のるぜぃ~!(--)v みたいなね。

横からみると、まつげ長くってかわいーーー♡

 

みたいなね!ね!ね! 分かるでしょう?

 

男性にはわからないかもしれないけれど、男の人よりまつげが短いって結構コンプレックスな女子は多いんですよ。。。

 

そうなんだよ。男のくせに(笑)まつげふさふさとか、ちょーーーうらやましーんですよ。

 

だからね、努力するわけですよ。

 

マスカラ付けたり・・・

 

まつげパーマしたり・・・

 

つけまつげ乗せたり・・・

 

マツエクしたり・・・

 

もうね、努力してますよ!女子は!

 

それなのに、加齢でまつげが減っていくなんて、聞いてなーーーい!!ってくらい衝撃でしたよ(大泣) 

 

半年、マツエクをお休みして、短いけれど密度は元に戻ってきた頃に、どーしてもマツエク付けたくて、つけたら、1ヶ月後には、貧相なまつげに元通り~(パチパチパチ~)

 

f:id:miakichi129:20170630165303j:plain

 

もうね、何でだよ! (ブス~・・・

 

でね、気付くわけ。前ならそんなに減らなかったのにどうして最近はこんなにすぐにまつげが減ってしまうのか? 

 

人が避けて通れない道ですよ・・・「加齢」

でございますよ、奥様(><)

 

まつげは、加齢と共に生えかわりの周期が長くなります。それから、目元の血行不良なども原因で減ってしまうんです。減ってしまうというよりも、新しいまつげが生えてくるまでの期間が長くなってくるので、空白の時間が出来てしまうという事なんですね。

 

 なので、目元が貧相に見えてしまうんです。

 

目元が貧相だと、どうでしょうか・・・

 

そうなんです!

 

老けて見える!(大ショック)

 

んですよ・・・見た目年齢がかなり変わってしまう目元の重要さを思い知るのです。

 

まつげ増やそう運動!まつ育しましょう♪

で、わたしはその頃、サロンのお姉さんに勧められた、某有名なまつげの育毛剤を購入しまして、使いましたところ・・・

 

大問題発生!

 

副作用で、目元のかゆみが尋常じゃ無い・・・

 

かゆいんです。とにかく、その育毛剤を塗ると痒いんですよ(><) 

我慢出来ずに掻いてしまうと、目元が黒ずんでしまったり、シワシワです。。。

 

だから、掻けないし、痒いし、掻けないし、痒いし・・・まつげ無いし(チーン)

 

そんなんで、まつげが生えてくるのを待てずに育毛剤は辞めました(笑)

 

でも、諦めきれない私のまつげを伸ばすべく、次に手に入れたものは、

 

なんと!飲む!まつ育ですよ!

 

世の中の進化は凄いなぁ~・・・(遠い目)

f:id:miakichi129:20170630170746j:plain

いつか、ETもこんな風にロボットに・・・なるわけ無いか(笑)

 

さて、それは置いておいて、飲むまつ育なんですけど、これがねー・・・効くんですよ。半信半疑で見つけて買ったんですけど、ちゃんと継続して飲むと、効くんですよぉ!!

 

もうね、びっくりしました!(笑)

 

まつげの育毛は飲んで生やそう! まつ育サプリ

ちょっとね、効果の程を見せたかったのですが、なんせエクステしたままのまつげじゃ、写真を撮っても効果が分かりずらいですよね。

なので、写真ありません!(断言!)

 

でも、効果の程は、雑誌なんかでも紹介されちゃっているので、本気でおすすめだと私は思います。

 

じゃあ、そのサプリ、なんでまつげ増えるの?って思うでしょう?

 

このサプリに入っている成分は「ビオチン」「ポリアミン」 という成分です。

 

ビオチンは、まつげの育毛に欠かせないビタミンで、ポリアミンは年齢とともに減少してしまう成分で、

 

ポリアミンがないと細胞分裂や増殖は行えない。

 wikipediaより

 

と言われるほど、かなり重要な成分なんですねー。

加齢とともに、これらの成分が減る事で、まつげもだんだんと生えるのが遅くなったりすると言われています。

f:id:miakichi129:20170630174238j:plain

 

それ意外にも、この成分をサポートする身体に良い成分が含まれています。

 

飲んで効くまでには、ちょっと時間がかかるけど(3週間くらいは飲み続けてみてね)私のまつげはこのサプリのおかげで、増毛中です♡

 

気になる方は、是非飲んでみてくださいねぇ~ これ広告じゃなくて、マヂでおすすめ!

フッサフサの~のまつげを手に入れよう!ちょっと気になる人はこちら

ちなみに、一番安く買うなら、定期購入なんだけど、1回だけのお試し購入もできるし、実はいつでも解約できるので、安心です(^-^)