女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

6月売上げ報告と目標の達成率?

自分の成功の軌跡の記録・・・となることを夢見て(笑)

6月の売り上げ報告をしていきましょう! この日記がいつか、成功者を夢見る人が読んでくれるようになるためにーがんばりまっす♡

 

6月売上報告

今月よりSS貼りません。なんかダメらしいので?証拠が貼れないのは信ぴょう性に欠けるかな?でも危険な事してまで信じてもらおうなんて思わないので、別にいいや。

アドセンス 3,670円くらい

物販 2,000円

合計 5,670円くらい

パチパチパチ~!!!おめでとー!物販報酬が発生したよぉ~♪
そして、アドセンスも順調に伸びつつありますです♡

f:id:miakichi129:20170702184821j:plain

わーいわーい!2月から6月までに発生した報酬は3万円を超えました!

ヒューヒュー!(^-^)v

ということで、ちょっとずつ上っているから胸をなでおろしましたよ。
やっぱり毎月の報告ってプレッシャーあるんですよね~

アドセンスが伸びた理由

5月のアドセンスが2,700円だったので、約1,000円くらい収益が上がったのですが、その伸びた理由は何かと言うと、単純にアクセス数ですね。

広告を貼ってある場所を変更したわけでもなんでもないので、運営サイトのアクセス数に合わせて上がったという感じです。

 

という事は、当然ですがPV数があがればそれなりに報酬も上がるという事で、今の30倍くらいで10万円の報酬になるってことですね。そんな簡単じゃないな…<チーン

 

まぁそれでも、ブログの作り方や記事の書き方など、最近は少しずつ初心者を脱してきている気がするので、これからも続けていきたいと思います。

 

え?収益が初心者だって? まぁそれは(笑) そうかもねー。でもゼロじゃないもーん!

目標達成率はどうなのか

ハイ、、、反省します、、、50記事できていません。10記事しかあがってなーい。。。その理由はわかっているんですよ。1記事にかかる時間。それがサラリーマンの私では、限界値があって、1日に5記事とか、本気で無理。

家に帰ってからだって、家事を片付けるためにものすごくたくさん働きまくってるのに、ブログやる時間が取れるのって、本当に2時間くらいしかない。それでも毎日3時とかになっちゃったりすると、完全に昼間の仕事が終了します(^-^; 特に午後!

お昼食べたあとは、頭がもうろうとしていて、仕事になんないよー。。。

まぁそんなんで、無理な目標は今後は立てないようにします。達成する前に倒れるわ。

7月の目標は?

もう2日たっちゃっているけど、7月は前半はちょっと真剣にやっている季節もののアフィリエイトがあるので、今必死に準備しているところ。アドセンス主体のサイトになる予定なので、前半で作成しちゃって様子見をします。

今月は週末にたくさん作業ができそうなので、新しい事を覚えて行こうと思います。たとえば、ツイッターの集客とかね。

 

でわ、みなさんもがんばってね!何かご質問があれば、メールくださいね♪

サイト診断?も初心者の方のであれば、できると思いますよ♡