女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

トレンドを追え!アフィリ特訓中なのです。

f:id:miakichi129:20170708033456j:plain

まったくもって、ココの記事を書く余裕がないくらいに忙しい1週間だった。

 

ちょっと、飲み会からの流れで、そういった流れになりまして。

 

今後役に立つであろうトレンドアフィリの勉強をしております。

 

期間限定なので、どれだけ成果があがるかは不明ですが、作ったブログはすでに私の持っているどのブログよりもアクセス数が高いという、嬉しいのか嬉しくないのかわからない状況です。

 

今まで私の作ってきたサイトはなんだったのか?とすら思えるくらいに、1週間で様々なアドバイスをもらい、そして実践し、眠たい目をこすって会社に行き、午後はゾンビのように座ったままPCの前で寝そうになるのを必死でこらえた一週間でした。

 

それでもなお、自分のやりたい事の半分くらいしかできておらず、この倍のスピードでやらねば、稼げるようにならないのでは?とすら思えて来たけれど、私の使える時間は残念ながら1日24時間しかありません。

 

もし、寝ないで作業をしたら、仮に1日10記事書けたら、私はもっと稼げるのかもしれない。でも、たぶん、2週間で倒れるでしょう。睡眠時間は大切です。

 

睡眠をあまりとらず、忙しくて疲れている身体にムチ入れて働いた結果、過去に2度ほど救急車騒ぎを起こしている身体です。ぶっ倒れてそのまま2週間以上会社を休みました。

 

こんな疲れに鈍感な身体なのでSOSなどありません。

 

その日は突然来るのです。

 

1度目は会社に出かける瞬間。

 

2度目は、飲み会の帰り道。

 

まったくもって迷惑なタイミングであるからして、もう3度目は嫌なのであります。

 

だからこそ、仕事は1つにしたい。

 

今の仕事じゃなくて!! 時間を自由に使える、ブロガー兼コンサルタントのようなお仕事がしたいのであります。

 

昨日は七夕でした。縁結びの超有名な神社で七夕祈願の為に3時間も並んできました。そして願った事が・・・

 

「アフィリエイトという仕事に縁がありますように!」

 

でございます。アホか!と女友達には言われました。

 

私の周りにいる、七夕祈願の女性たちは、皆・・・恋愛成就でいらしているんですよね?そうですよね?だって七夕だもんね?

 

そんななか私の願い事は、おそらく一番に神様の目に付いたであろうことは間違いありません!

 

どうか!神様どうか!よろしくお願いします。

 

真剣にやるからこそ、面白い世界であるアフィリエイトは、私の未来の自由な時間をつくる手段です。

 

これぞ、まさに神頼み(笑)

 

でも、努力なくして、神頼みをするほど、身の程知らずではありませんので、

きっちり仕事させていただきます。

 

あー今日もまた私の睡眠時間は・・・チーン