女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

7月売上報告と今後の目標

こんにちわ!みあ姉です。

なかなか物販の成果が出ないのですが、今月は実はほとんど物販はやっていないので、仕方ありません。はい。いいわけです(^-^;

 

7月の売り上げ報告

物販アフィリ:0

アドセンス:14,800円

 

こんな感じです。アドセンスは実は7月の前半で作ったサイトから収益が上がっています。今月もすでに数千円くらいになっているので、そこそこ収益が上がるかなぁ?

でも、これは一時的なアドセンス収益になると思うので、継続性が無いところが残念なんですよね。

来年もこれ使えそうなので、サイトをちゃんと作れば毎年このくらいの収益が出ると思います。

やってみたい方がいたら、声かけてくださいね。来年教えます( ´艸`)

アフィリエイター祝!1周年記念!

f:id:miakichi129:20170807012240j:plain

アフィリエイターと名乗っていいかどうかは、さておき。勉強をし始めてから1年が経ちました。といっても、実際は去年は色々あったので、今年の2月からという感じなのですが。

みなさんは、どうですか?ちゃんと続いていますか?私は絶対にモノにしてやるーと思って、日々記事を書いたり調べものしたりしていますが、やっぱりサラリーマンは拘束時間が長すぎですね(><)やりたい事の半分もできない。寝る時間を削るとすぐに体調崩すし(笑) なんとかなりたいですねー。

これからどんどんアフィリエイトという仕事が認知されてくると、きっとライバルも増えるし、なかなか稼げるようにならないかも?しれないので、頑張らないといけませんね!

アフィリエイトサイトのアクセスの稼ぎ方の1つのヒント

この7月に色々と2週間かけて頑張って作成したサイトは、1つのトレンド系サイトなのですが、このアクセスというのは本当にびっくりするものがありますね。記事の書き方やアイデアで、本気でアクセスが増えるんだという事を学ばせてもらいました。

そして、そのアクセス数は、アドセンスに跳ね返るという形ですね。

実は、7月のアドセンスの収益の80%が、たったの1日で稼いだ金額なのです。どうですか?可能性が見えてきませんか?

アフィリエイトこれから始めるよ!って方は是非頑張ってください。きっと稼げる道がありますから♪

それでは、今日はこれで、寝ます!また明日から1週間!

みんながんばれー(^_-)-☆