女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

初心者アフィリエイターに絶対に必要だと思われるツール 3選!超厳選しました。

みなさん、こんにちわ!みあです。
これからアフィリエイト成功したい人には超重要!なツールを紹介したいと思います。これから紹介するツールは、無駄なモノは何一つありません。

情報商材じゃないですよ?完全にアフィリエイターが作業するために、持っていると超便利&有益なツールです。

稼ぎ方のマニュアルではありません。あくまでもツールです。

是非使ったことの無い方は、導入してみてください。よく、特典を付けて売っている方が多いのですが、使い方などは、ネットに十分に情報がありますし、ツールのマニュアルでも大丈夫だと私は思っていますので、あえて特典は付けません。


しいて言うなら、メールいただけたら私のわかる範囲でお答えします(^^)

 

サイトを作っていく過程で、とても便利で重宝できるツールになります。
稼ぎたいあなた!は持っていると稼げるようになる近道に成ることと思います。
ちなみに、私、コレ全部使い倒しています♡

初心者アフィリエイターが持っていたい厳選ツール その1

【ももんが】キーワードを見つけるツール

f:id:miakichi129:20171002130147p:plain

【ももんが】は、キーワードを決める際にとても役立つツールです。
サイトを作成したり、記事を書いたりする際に、必ずと言って良いほど利用するツールがこの【ももんが】です。

 ※このツールのマスコットイラストがかわいいw

 例えば、ダイエットのサイトを作っている場合、そのダイエットブログの記事の題名は、SEO上とても重要なキーワードを入れる場所となります。そのキーワードを選ぶために、【ももんが】を使って、市場調査ができるのです!

 

あなたは「ダイエット」をしたくて検索するときは、なんと検索しますか?

 

「ダイエット 短期間」

「ダイエット 楽な痩せ方」

「ダイエット 食事」

「ダイエット サプリ」

このような形で、ダイエットに関して情報収集をしようとしますね?

誰が、どんなキーワードを使って検索をして、どんなページがその検索結果に出てくるのか?競合数だったり、サイト数だったり、おまけにそのキーワードでどれだけの広告が出稿されているのか、そして、そのキーワードの上位のサイトはどこなのか。

これら全てが、この「ももんが」というツールでわかるんです。
人が検索するサイト、そしてそこから商品を見てもらうために書く記事のキーワードを決める時に、めっちゃくちゃ役に立つツールです。
記事って、闇雲に書くだけじゃ駄目なんですよ。きちんと考えて書かないと、それは単なるネットのゴミ記事になってしまいます。マグレで売れても、意味ないでしょ?

これから、もっと上を目指したい人は、この「ももんが」は持っていて損はしません。

ちなみに、1回の買い切りなので、継続課金ではありません。これがまた【ももんが】の良さですね♪

初心者アフィリエイターが持っていたい厳選ツール その2

【バナープラス】 プロのようなバナーが簡単に作れる!ツール

f:id:miakichi129:20171002132410j:plain

この【バナープラス】は、いろいろな画像を作るのにとっても便利なツールです。

Webサイトを作ったりブログを作ったりする上で、初心者がまず“つまずく”のが、画像作成だったりバナーやボタンなど作成だと思います。

 

 

どんな大きさで作ればいいのか?
ココに文字が入れたいのにうまくいかない!
見た目がかっこよくできない!

 

そんなあなたには、このツールです!【バナープラス】私は、バナー作成などはツールを使わなくてもフォトショップなどで加工はできるのですが、バナープラスを購入してから、簡単なボタンやバナーなどはフォトショップを使わなくなってしまいました(笑) そのくらい、楽で便利なツールなんですよ♪

やはり綺麗なバナーやボタンはクリック率が上がりますし、サイトの見た目も良くなりますので、コレはもっておいた方が良いツールだと思い紹介します。

バナープラスがどんなことをできるのかは、こちらで見てみてくださいね!

初心者アフィリエイターが持っていたい厳選ツール その3

独自ドメインで自分のサイトを作るなら、コレは絶対に必要!な【シリウス】

この【シリウス】はホームページを作ったことの無い人でも簡単にプロ仕様のホームページが作れてしまう、ものすごいツールです。

パッケージの中には、テンプレートが入っているので、それを選べば、簡単!

そして、何よりも私がおすすめしたい点が、SEOに強い!というところなんです。

 

シリウスでは、PC用のサイトもスマホサイトも同時生成できますし、何より見やすくて、わかりやすいサイトが書類を作成するかのように文字を打ち込んで行くだけで出来上がってしまうという素晴らしさ!

私が初めて使った時は感動しました(^-^) 

これから、アフィリエイトしていく商品のページだったり、LPだったり、ランキングサイトだったり、どれもこのシリウスがあれば、簡単に作れます。

サイトアフィリは、ワードプレスか、シリウスか?というくらいなんですよ!

作成したブログから、商品を紹介する先のサイトは是非このシリウスで作ってみてください。買って損は絶対にしないツールであることは、間違いありません!○○○万円稼げるサイトだって、コレで作られているんですよ(^-^)

詳しくはコチラから、見てみてくださいね~♪