女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

9月売上報告だよぉ~♪

 みなさんこんにちわ!世の中は三連休!

お天気がいまいちなのが残念ですね。

私は相変わらずインドア・・・じゃないけれど、特にお出かけしてません。

これからの時期は毎週末に山に行くので、その前にちゃんと休んでおかないとね(笑)

9月売上は思ったように上がらず凹

凹んでいたって売り上げはあがりませーん!<喝!

物販 約2,800円

アドセンス 約5,200円 合計8,000円

となりましたー。

物販は相変わらずダメダメなんだけどアドセンスが微妙にほんの少しずつ上がっています(笑)

7月7月、8月のアドセンスは、特別だったので、それを除いてのアドセンスの上がり方を表にしてみました。

f:id:miakichi129:20171008160348j:plain

ものすっごーく緩やかだけど、上がってます(笑)

でも、こんな悠長な事してたら、稼げるようになるまでおばあちゃんになっちゃうぜー(><)って事で、頑張りましょう♪

でも、私くらいのんびりさんでも、少しずつだけど収入が上がるという結果は、みなさんの励みに成れば幸いです(^-^; え、少なすぎだって?

アドセンスの売り上げはやはりPV数が大事

先日、アドセンスだけで月額が○○万円(サラリーマン月収倍以上)の方とお話する事があったので、ほんの少しだけ話を聞かせてもらったのですが、アドセンスの売上げを伸ばすには、やはりPV数がとても大切という事だそうです。

当然と言えば当然なのですが、その際のブログもやはりキーワードが大切になるようです。

PV数を伸ばす事を意識すると、どうしてもトレンド系が一番のように思うのですが、トレンド系ってずーっとやらなければいけないし、私の趣旨とは違うんですよね(^-^; なので、なかなかそういうブログの書き方ができないのですが、アドセンスだけでと考えている人は、トレンド系の記事をキーワードを意識して書くと良いと思います。

 

キーワードは先日紹介した「ももんが」を使うのが良いと思います。
この前書いた記事を載せておきますね(^-^)

www.miakichi.com

アフィリエイト初心者はまずアドセンスが良いかも

アフィリエイト初心者の方が、初売り上げを上げるというか、モチベーションを保つのには、やはり売り上げが上がることが一番良いと思うのですが、その際にアドセンスを利用することは、一つの方法かな?と私は思います。

でも、やはりアドセンスだけだと限界があるような気がするので、それを元に、売り上げを上手に使ってサイトを広げていければ良いと思います。

最近はまっている仮想通貨ともう一つ新しい事やってます♪

仮想通貨も手を出しているのですが、短期的な投資やデイトレードをしているわけではないので、もう一つ、毎日やって毎日稼ぐ!ものを始めました。

それが、ブックメーカー投資です。とてもギャンブルっぽいブックメーカー投資ですが、ちょっとやり方があって、それにより着々と資金が増えている気がするので、そのうち紹介できればいいなーと思います。まだ自分に確実性が無いので、ここでの紹介は控えておきます。

 

人生は一度きり!なので、後悔しないように、毎日を楽しく、そして少しずつ資産を増やして行こうと思います♪

また来月良い報告ができるように、頑張れ私!

そして、みなさんも少しずつでもアフィリエイトで稼げるようになりますように。頑張っていきましょう!でわまた!