女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

稼げてますかー!アフィリエイトじゃなくても稼げる可能性はたくさんありますが。

10月は実はアフィリエイト以外の副業が忙しすぎて・・・ちょっと放置気味になってしまいました。

その間も、ずーっとサイトの作成はしているのですが、人は1日に24時間しか時間がありません。その時間をどう切り取って使うのか。。。そんな事を考えながら、時間が足りない足りない!と言いながらあっという間に1ヶ月が経ちそうです(><)

やはり専業になりたい今日この頃。稼げていないのに専業になったら、いっきに収入源になってしまって、人生が負け組になりそうな気がするので、できませんけど・・・

f:id:miakichi129:20171024004620j:plain

みなさんはアフィリエイトを頑張ってらっしゃる方もたくさん居ると思うのですが、どのくらい稼げているのでしょうか?

10万?30万?100万? 1万?5000円?

 

でも、ゼロって人は少ないと思うんです。数百円でも稼ぎは稼ぎ。

何も無いゼロから数百円って凄いと思うんですよね。

 

自己資金があって、財力がある人はお金でお金を生むことができるけれど、自己資金がゼロの人が稼ぐのって、最初が難しいんです。

でも、アフィリエイトは、無料のメルアドに無料のブログがあればできちゃう素晴らしい人生逆転のビジネスだと私は思います。

 

私のように、思ったように上がって行かない収入の方もいるんでしょうが。がむしゃらにやらないから上がらないという自己分析です。反省・・・

 

初心者が数千円を2週間で稼げるようになるためのアフィリエイト

 私はこれを実践して、確かに稼ぎました。これって実は誰にでもできる事だと思います。要はターゲットとやり方次第だと思うのです。それこそ、ノウハウはもしかしたら情報商材にあるかもしれない。

でも、世の中の情報商材の中には、本当に大切な事は書いていなかったり、教えてくれないものがたくさんあります。

 

そんなモノを有料で買ってしまった時には、とても残念ですよね。そうやって騙されてしまった人達が情報商材を詐欺なんて言うんです。まぁ仕方の無い事ですが。

 

情報商材で儲けたい人は、まず稼がないと駄目だと思うのに、稼いでいないのに、情報商材を売って稼ごうとするって矛盾していますよね。

 

○○万円を稼ぎ出す方法はコチラ!→ 情報商材アフィリエイトリンク

 

でも、こんな風に紹介されても、その先にある情報商材が稼げる保証なんて無いんです。というか、ほぼ稼げませんw だってその情報を売ったお金がその人達の稼ぎになるだけなんですから。

 

中には本物もあります。本物の情報商材を手に入れて稼げない人は、大抵その人の努力ややり方が悪いからだと私は思います。

 

こんな私ですら、数千円、数万円は稼げているのに、稼げないってどういうことだろう?それは、あなたが、アフィリエイトを簡単だと思っているからなのだと思います。

 

人からお金をもらうこと。人にモノを売ること。人にモノを紹介すること。アフィリエイトはこういったところからお金を稼ぎますが、そこに真剣に取り組んで居ない人は、絶対に稼げないのがアフィリエイトです。

 

人からお金をもらうことはプロとしてです。

人にモノを売る事は、そのモノを紹介しても良いと思う本物だからです。

人にモノを紹介することは、そのモノを買った人が喜ぶ事なんです。

 

真剣に書かないと、真剣に勧めないと、仕事としてきちんとアフィリエイトを考えている人でなければ稼げない世界です。

 

ほんの少しの期間でお小遣い稼ぎ。

自分の時間の余ったときのお小遣い稼ぎ。

簡単!すぐに稼げる!

 

馬鹿言うな!そんなに簡単に稼げたら、みんな金持ちになってるだろ!

 

と思うんですよねー。耳が痛い人はいますか?(笑)

 

初心者が1日で3万円稼ぐ方法 → 簡単です。誰でもできます。

 

ASPに登録して、自己アフィリ、セルフパックを使っていろいろと契約すればいいんです。クレジットカードを作っちゃったり、FXの口座開設しちゃったり・・・

 

でもこの方法で稼いだお金は、その一度だけです。継続できません。

だって何度もカード作れないでしょう?口座何個も開けないでしょう?

 

それなのに、そんなことが書いてある情報商材が、あたかも稼げる!お得な情報商材として売られていたりするんですよ。なんてことでしょう!(><)

 

そんなこと、無料でイイじゃ無いか・・・って思うけど、そんなことすら世の中にはお金にしたい人がいるんだなーと思って(゚Д゚)びっくりします。

 

楽して稼ぎたいのはみんな一緒。でも、本気で資産を作るためにアフィリエイトを学ぶのであれば、仕事として、ビジネスとして取り組んで見てください。

片手間にやらないでください。

真剣にやってください。

 

今日は、私のぼやき、つぶやきでした。お付き合いありがとうございました。
今月もあと少し!頑張りましょう~♪