女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

売り上げが伸びないのは、成長していないからではない? 10月の売上報告

ハッピーハロウィンは楽しみましたか?毎年毎年盛り上がり度があがっていますよね。本当にみんなイベント好きなんですねー(笑)

f:id:miakichi129:20171103033633j:plain

最近、伸び悩んで、異常にモチベーションが下がっているみあです。

なので、ちょっと気分転換に思い出した昔話を連続で書いていますが、これを読んでくれている方は本当に少ないんですよね~(笑)もったいない気がしてきた(^-^;

 

みなさん、モチベーションってどうやって保っていますか?当然ですが、収益があれば、それがモチベーションに直結するとは思うのですが、誰もがそんなに収益で満足できるわけもありませんよね。

 

私のモチベーションは、なんだろう?と今考えているところです。

 

私は、人とコミュニケーションを取ることがとても好きなので、いろんな事を企画するのが大好きです。それは、ネットの世界の上ではなく、実社会です。企画をして、それを喜んでくれる方がいるのがうれしいんですよね。

 

アフィリエイトもそういうつもりでやればいいのでは?と思っています。

 

自分が一番筆が進む・・・というか執筆が進む内容って何でしょうか?

 

やはり得意分野は、サラサラと書くことができますよね。

ネットの情報には2つのタイプがあって・・・

 

1,詳しい人が知っている事を詳しく掘り下げて書いている記事

2,詳しくない人が詳しくなるために、勉強をしながら掘り下げて書いている記事

 

これって、両方とも需要があるんですよね。

いち早くゴールにたどり着きたい人は1を読むと納得するし、悩みながら進んで調べている人は2を読むと、ウンウンってなるんです。

こんな分析をしている場合じゃないのですが、10月の売上報告をしましょう!

物販 400円 <おい!(笑)

アドセンス 5100円 <うわーん、100円下がった(><)

 

というわけで、報告するまでもない惨敗結果です。うーん・・・駄目ですね。

実は、今新しく始めた事の手がかかりすぎて、ちょっと両立ができなくてしまった事が原因ですね。1日24時間しか無いのをいかに上手に使うか、それが私の課題のようです。

 

というわけで、上がるかな?と期待(?)して見ていてくれた方には申し訳ないですが、ちょっと残念かな。

 

でも、ほぼ手放しでこの収益が上がっている=サイトを作っていけば必ず上がる!という事を夢見て頑張ります♪

 

11月の目標を決めます!みなさんも毎月目標を決めていますか?

11月。私は今月からめちゃくちゃ忙しくなるのですが、きちんと記事更新&アドセンスを1000円以上収益アップと、物販を売ろう!です。

漠然と書いていますが、方法はいろいろあるのに、ちゃんとやらない自分が駄目なんです。忙しさをいいわけにしているウチは、成功しないでしょうね。

 

みなさんも、あと2ヶ月で今年が終わります。

素敵な年始を迎えるためにあと2ヶ月。本気で頑張りましょう!