女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

大晦日 今年最後のご報告と共に、来年の抱負を。

みなさまこんばんわ! みあです(^^)/

大晦日。あと数時間で今年も終わりですね。みなさんの1年はどんなでしたか?

 

私は、この一年は学ぶことがとても多い一年となりました。新しい出会いも多く、そして実際にアフィリエイトでの収入を得ることもできるようになった激動の一年。

 

といっても、まだまだ稼げている!と言えるにはほど遠い雀の涙ほどの収入ですが、0を1にすることが一番難しいんです。だから、めげずに頑張ろうと思います。

 

しかし!今年1年で一番驚いた事は、仮想通貨です。
なんと、資産が10倍にもなってしまいました(^-^; 驚きですね。

f:id:miakichi129:20171231191824j:plain

仮想通貨は、まだまだこれからだと思いますので、興味のある方は是非始めてみてはいかがでしょうか?

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

早く始めれば、それだけ儲けられる可能性が高くなると私は思います。
私なんて、相当な後発組にもかかわらず、それでも資産を増やす事ができたので、もっと世の中の仮想通貨に関する情報や興味を持つ人が増えれば勝てると思いますよ♪

 

「2018年の抱負」と書いていて思ったのですが、私、ここのところこのサイトを全然更新できて居ません。ここ1ヶ月、何をしていたかと言うと、その仮想通貨の勉強と、そして海外ブックメーカーの勉強を少ししておりました。

 

アフィリエイトだけでは無くて、いろいろな事を学んで、収入を増やしていきたいという事が目標なので、興味のあるところは一応やってみようかなと思っています。

 

なので、2018年は、アフィリエイト報酬は今の10倍は行きたいですし、仮想通貨はもちろんですが、ブックメーカーでも投資で成功したいなーと思っていますので、このブログでは、少しだけ報告をしてみたいとは思っています。報告できるほどの事があればいいんですけどね~。がんばります♪

 

そして、もう1つ。私の中の課題があります。それは、「健康的な生活」を心がける事。食生活はもちろん、睡眠時間だったり、美容だったり、それからストレスなど。とにかくもう若く無いから、大変なんですよ。なので、その辺に気を配れるくらいの余裕を持っていきたいと思います。

 

1日の時間は24時間。その時間を無駄にしないように毎日を過ごす事が大切だと思うので、自分のなすべき事に優先順位を付けて、選んで行きたいと思います。

 

みなさま良い年をお迎えくださいませ。そして来年も幸多き年になりますように!頑張って行きましょう!

来年も緩くぬるく、そして稼げました報告ができるように頑張りますので、よろしくお願いします♪