女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

6月の売上報告と一緒にアフィリエイトで0円から1万円を目指す仲間が欲しいこの頃

みあでーす♪ こんばんわ!夜更かし体復活です。

今日は、情けないけど報告しなくっちゃという事で、6月の売上報告&そのほか雑談など。

 

さてさて、アフィリエイトで稼いでいる人はアフィリエイトをやっている中でたったの数パーセントと言われています。その数パーセントには、100円の人もいれば、1,000万円の人もいるのでしょう。

0を1にすることの難しさは、やったことがあって挫折した人はわかるとおもうけど、実はちゃんと法則に従ってやれば案外すんなりと出来ちゃうのです。

 

アフィリエイトはいかに継続をして、そして努力をするか?というところも大きく売上に響くと思うのです。ただ、永遠に継続して続けて作業をするなんて、気の遠くなる話しだと、サラリーマンと一緒じゃん!楽できないじゃん!ってなりますよねー。。。なので、私の目標は、なるべく放置でもお金になるように・・・と都合良く考えているのですが、そんな簡単じゃないよねー。

f:id:miakichi129:20180709021456j:plain

ただ、サラリーマンと大きく違うところは、仕事をする時間を選べるという点、そしてどこに居てもネット環境があれば仕事が出来るという点ですね。これは人生において、大きな違いだと思うんです。時間の使い方と仕事の場所。これは、サラリーマンでは絶対に得られないと思います。だからがんばるのです!

というわけで・・・売上報告しまーす。

 

6月売上はアドセンスとアマゾン紹介料

実は、今アドセンス用のブログと、ちょっとした商品紹介しか私はやっていません。で、6月は、この売上、実は放置ブログからのほぼ収入です。これ以下に下がらない期間が数ヶ月続いているので、落ち着いた収益になるはず。なので、そろそろ次ですね!

アドセンスは約3,500円

アマゾン紹介料が約1,000円 合計で4,500円 少な!(笑)

まぁ、お金になることをあまりしてないせいだな・・・仕方ない。

一向に上がって行かない私の収益。いや!きっと今年の終わりには。。。

 

偶然通りかかった人で、アフィリエイトをやっているけど、成果がでないよーって人はいるのでしょうか?私の周りには稼げている人ばっかりで、私が落ちこぼれみたいなものなので、頑張ってるけど成果がでないよって人は、もしよかったらご相談くださいね。何か力になれるかも?

 

アフィリエイトの作業って結構孤独なんですよね

だって黙々とPCに向かって作業するんですよ?

でもそれが私は結構好きだったりするし、文章を書くのも好きだから、苦ではないのです。でもやっぱり書く事が苦手だったりすると、なかなか記事って進まないですよね。そういう人はこういったサイトアフィリは向いてない気もしますね。何年やっても、成果が上がって行かない人は、何かが間違っているか、向いていないのか(当たり前か)だと思います。今後の方向性はちゃんと考えた方が良いのかもしれませんね。

アフィリエイトは記事だけじゃないよ

今はアフィリエイトは決してブログの記事やHPだけじゃないですよね。動画もそうだし、インスタグラムやSNSなど有りとあらゆる手段が用意されています。そして、リスクはほぼ0。必要なのは本人の人生の時間です。その時間を費やしてやる価値があるのかどうか?は、あなたの考え方次第なのだと思います。

 

散々作業して、数百円しか稼げなかったら嫌になっちゃいますよね。コスパ悪いですよね。でもそれが、数十万円だったらどうしますか?そりゃ続けますよね。

というわけで、私はとりあえず数万円が目標ですけど、ゆる~くなが~く続けて行きたいと思いますので、もし仲間になれる方が居たらメールくださいね♪ 情報交換出来たらいいですよね(^-^)

 

それでは、明日から本業またがんばりまーす。またね!