女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がん検診のすすめ | 年齢と費用は?

今日は女性の子宮頸がん検診の話をしようと思います。 みなさんは、女性の為のがん検診を受けたことがありますか? 1、乳がん検診 2、子宮頸がん検診 私は、昔あるきっかけで子宮頸がん検診を受けることになりました。年齢は30歳の時でした。 会社での健康…

マイクロバブルフォーマーを使って石鹸を泡立てる!

おはようございます!今日はみあ姉さんの愛用グッズを1つ紹介します。 それはねー・・・コレ!「マイクロバブルフォーマー」 マイクロバブルフォーマー あわわ です♪ マイクロバブルフォーマー awa hour あわわ マーメイドブルー 【洗顔泡立て器】 出版社/…

女の維持費 女は男より金がかかるという現実

女性のみなさんなら誰もが思ったことがあるかも。私が考えていることが、きっとほかの女性も思っている事なのだろうと思う。 女性でいることってお金がかかる! 何もしなくたっていいじゃない?っていう人は、女性を捨てていませんか? お化粧品はピンからキ…