女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古き良き時代の電車内飲食?

SNSのニュース欄に乗っていた、電車での飲食はOK?NG?という記事について、ちょっと思い出した事があったので、書いてみる。 その昔、私がまだ小学生だったころ、過ごしやすい季節の日曜日の家族でのおでかけは、もっぱら登山というかハイキングのような山歩…

自己アフィリは上手に使え!知っていますか?本人OKの商材でお得に利用。

先日、ついにサーバーをかりました!という記事を書いた続きになるかな。アフィリエイトをやっている人なら知っていて当たり前のシステムがあります。 自己アフィリエイト 自己アフィリエイトって何? 当たり前に知っているはずなのに、こんな説明いるんだろ…

レンタルサーバーをかりる!とりあえずリーズナブルに?

どうも、こんばんわ!みあ姉です。 こんだけアフィリエイトで稼ぐ!とか書いているくせに、実はまだ自分のメインサイトが作成中という(汗)。 実は、ずっとずっとサイトはローカルでコツコツ作っていたのですが、そろそろサーバーに上げないといけなくなっ…

継続することの難しさと、意思の弱さに勝つ自分を作るために

こんばんわ! 相変わらずこの時間にならないと、PCが触れない時間ギリギリの生活をしている自分にうんざりしながら、今日はもうすぐ300日を迎える今日この頃。 今日はだらだらと書いていくね。 300日経つけれど、そのうち、約100日くらいは、別の仕事に時間…

大豆ミートはまずい? 実はヘルシー高たんぱくのダイエット食

今日は、最近マイブームの大豆ミートのお話しです。 大豆ミートって何? 知っている人は最近多いと思うのですが、大豆ミートって何?という方に、簡単に説明すると、名前の通りなんですが、大豆を使って作ったお肉のような食品です。 大豆を加工して、肉のよ…

自己中心的なおせっかいは、自分の立場まで失う危険

こんにちわ!みあ姉です。みなさん、GWはいかがお過ごしですか? 私は趣味のスノーボード三昧な旅をしてきました。 今日は、ちょっと身近に有った残念な出来事を紹介します。 大きなお世話とおせっかいが自己中心的なものはダメ 知り合いに、トラブルをよく…

4月売上報告とアフィリエイトで大切な事

みなさん、こんばんわ♪ みあ姉です。 4月も終わってしまいましたねー(^-^) 冬が終わり、花粉症の時期が過ぎ、桜が咲き、そして新緑まであと少しです。 今日は八十八夜 新茶の時期です。 みなさん、ちゃんとブログ続けていますか? 成果でていますか? アフィ…