女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

節水のシャワーヘッドは実は不経済じゃないかと思う

こんばんわ!みあ姉です。 世の中がGWで浮かれているのに、私は、 「そんなのかんけぇ~ねぇ~!!!」 <だから古いってば(汗 まぁそういうわけで、週末もお休み無しで出張しているわけですが。 久しぶりに泊まったホテルががっかりな事になっていたのです…

男の先輩が小さく見えてしまってがっかりだった瞬間

どうも!おはようございます。 みあ姉です。 これから女性をおとしたい男性必見!? こんな一面を見ると、女性は冷める・・・ 私はめちゃくちゃオマセ(今は死語か?)な中学生でした。 きっと誰よりも好奇心が旺盛で、それでいて、成績優秀?職員室に入り浸…

余裕のない女性?見ていて残念だった。

こんばんわ!週明け月曜~水曜の仕事は電話の嵐でバッタバタですね。 こんな週明け3日は夕飯を自炊する元気がありません(^-^; よって、外食です。 今日はそんな夕飯の一時に隣の席にいた女性のお話しです 定食屋にいたお一人様の女性が怖かった お一人様でご…

ボタニカルという、ノンシリコンの次の流行?

みなさん、こんばんわ!みあ姉です。 ここのところ忙しくて、あまり行っていなかったドラッグストアに久しぶりに行くと、シャンプーのコーナーにも、メイク落としのコーナーにも・・・ 「ボタニカル」 って名前の入ったボトルがずらっと。 ボタニカルって何…

Apple Pay ついに登録!そしてモバイルsuicaアプリ入れて1000ポイント貰う。

みなさん、いつも通りの、夜更かしみあ姉です。こんばんわ。 私のiPhoneは7なのですが、これに機種変した理由の一つに、おサイフケータイ機能の追加がありました。私は仕事用とプライベート用でのスマホ2台持ちなのですが、もう1台はdocomoを利用しており、…

きゅうりが苦いのは腐っているから?

こんばんわ。みあ姉です。 苦すぎるきゅうりを食べた つい先日、スーパーで買ってきたきゅうり。関東の北の方の県産のきゅうりだったのですが、夕飯の時に、ちくわにきゅうりをつめておつまみを作りました。そして余ったきゅうりは、スティックにして、食べ…

正夢はあると思う?見たことある?それは脳の願望?

みなさんこんばんわ。みあ姉です。 もう週末になると、仕事とブログ作業の両立のしわ寄せがきまくって、いつでも立ったままでも眠れるんじゃないかと思うこの頃です。 そして、今日は夕飯の後にどうも調子が悪くて、シリウスと格闘していたら、ついに睡魔に…

3月売上報告と今後の為のコンサルの成果

こんばんわ。みあ姉です(^-^) 3月も変わらず売りあげ報告をします♪ 2月を超えられず、そして頑張っていたけど、成果あがりませんねぇ~ でも、0じゃないので!でも3月ぎりっぎりに1つだけ売れました(^-^; 0じゃなくてよかった~。 ところで、アドセンスです…