女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

男の先輩が小さく見えてしまってがっかりだった瞬間

どうも!おはようございます。 みあ姉です。

f:id:miakichi129:20170427025502j:plain

これから女性をおとしたい男性必見!?

こんな一面を見ると、女性は冷める・・・

 

私はめちゃくちゃオマセ(今は死語か?)な中学生でした。

きっと誰よりも好奇心が旺盛で、それでいて、成績優秀?職員室に入り浸る生徒会役員でありながら、生徒会室を自分の部屋のように使いやりたい放題なちょっと悪い学生でした。

 

見た目が生まれ持って美貌じゃないので、地味さが嫌いで、思いっきり髪の毛の色は脱色していて、一つ年下のインテリやくざみたいな頭は良いけど仲間は不良!みたいなヤンキー坊やが彼氏です(笑)

 

そんな中学生生活を満喫しまくって進学した高校一年生の時です。中学生の時の先輩で、部活動が同じだったK先輩にデートに誘われました。

 

デートは、クラッシックコンサートです。え・・・とおとなしめ?まぁそれは良いとして、一緒に行った会場で、たまたま偶然出会った先輩のお知り合い?と鉢合わせたときの先輩の態度がね、とっても残念だったのです。

 

もう、それは見るからにオロオロとしていて、頼りなく、慌てた様子でした。

 

私の中では、先輩像というか、勝手な大人の男像があってね、やっぱり目の前で狼狽える男性を見るとがっかりするんですよ。どんな理由があろうともね。

 

先輩とのデートの時は、もしかしたら、先輩は彼女が居て、私はちょっと遊びたかっただけで、たまたま知合いに会ってしまって、遊んでいるのがバレたのかもしれませんよね? だからオロオロしちゃった・・・なんてね。

 

でも、本当にそんな理由があったとしても!

 

女性の前では、狼狽えては行けません。

 

なぜなら、その態度を見ると、女性は本能的に、「この人、いざとなったら、弱いのかも?守ってくれないかも?」なんて思っちゃうんですよねぇ~。

 

いやいや、そうじゃなくて、そんな男性を「かわいい」と思える女性もいるかもしれないって思っている男性諸君に残念なお知らせです。

 

そんな女性は、おそらく1割居るか居ないかです。

 

これから初デートに行く男性にアドバイス?!

初デートで、彼女の印象がよくなる方法は。。。

「上手にエスコート」 です。

 

そんな事わかってるけど簡単じゃないよ!って思いますか?

意外と簡単ですよ。

 

女性は、誰でも、スマートにエスコートされると気持ちが良いものです。そんな事毎回毎回できないよ!って思うかもしれませんが、今大切なのは、週末に待っている初デートでしょう?(笑)

 

ずっと、エスコートしまくれとは言っていません。

せめて初デートの時くらい、彼女が心地よいくらいのエスコートをしてみてください。きっと次のデートもOKですよ♪

 

ちなみに、私のこの昔話は、先輩との2度目のデートはありませんでした。

だって、当時の私も例外なく他の女性と感じることは同じでしたから。

 

その先輩の事を知りたいと思う好奇心は、

がっかりした瞬間に消え去りましたからね~

 

でわ、またね!