女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

ブログのアクセスアップはアフィリエイト報酬につながるという事実

おはようございます。

今日は、朝からとってもご機嫌な、みあ姉さんです♪

なぜかって、ようやくアフィリエイトサイトが動き出した感じがするからです。

昨年の夏にブログを立ち上げて(ココじゃないよ?)から、コツコツ記事を書いていて、まぐれでも何か売れたらいいなぁ~なんて思っていた考えは、ものの数カ月で甘いのだという現実を知ることになりました。

そして、忙しすぎる生活に甘え、ブログの更新が止まってしまった。。。その間3か月。

 

先生にめっちゃ怒られて、涙して初心を思い出し、頑張ろう!と思った矢先に、

 

姉さん事件です! どっかで聞いたフレーズですね。

 

f:id:miakichi129:20170206000306j:plain

 

そうなんです、つい数日前にアクセス数がチョー上がったぁ~!って記事書きましたよね?そしたら次の日に・・・アフィリ報酬が発生しました(^-^;

正直ビックリです(◎_◎;)

マグレか?たまたまか?

それでもいいんです。私のモチベーションを上げる一つのきっかけにもなりますから。

そして、この積み重ねが、きっと私の成功への道・・・なんて大きく言っておいて、実はこの先にまたどん底が待っているかもしれませんけどね。

 

人って単純だな~って思います。

今年は、自分にとって、何か大きな転機が来るって思っていて、それを年始に公言していたのだけど、その直後に病気発生・・・(^-^; 入院→手術 みたいな感じになってしまい、先が思いやられるなーと思っていました。

 

病院って何もすることないんですよ。だから、いろいろ考えて、もう一度ちゃんと初心に反って頑張ろうって思った矢先のこの急展開には、自分でもちょっと驚いています。この1歩が、止まらず2歩3歩と進んでいけることを願って、少しずつ頑張ります~

 

で、いつか、成功体験が話せるような立場になったのなら、稼ぎたい人を育ててみたいですね。先生から教わったことは、必ずバトンとして渡して行きたいと思いますので、応援してください~♪

 

とりあえず全く稼げていない人から抜け出せたお祝いを今晩したいと思います!がしかし・・・まだ乾杯できないんですよね。ドクターストップで(泣)だから、なんにしよう!美味しいお肉とか、買ってきちゃおうかな~♡

今日は、入院後の社会復帰1日目なので、無理せず仕事頑張ってきまーす(^-^)
みんなも、1週間がんばりましょう!

でわ行ってきまーす☆