女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋沢栄一氏に学ぶ人生の生き方

「天意夕陽を重んじ 人間晩晴を貴ぶ」 今日は、出張でした。 東京から新幹線で1時間半。その地に住み、一代で富を成したある先生に仕事を頼みに行ったのですが、その方は御年83歳。耳が多少遠くなったとは言え、とても元気に今も活動されています。 私は、こ…

Office 365 サービス の解約手続き完了のお知らせ 表題のメールについて

こんばんわ!夜ふかし隊のみあ姉です。 睡眠時間少ないと太りやすいそうです。大ピンチであります・・・ これ以上太ったらどうすんだよ(><) そんなことはさておき、表題のメールが突然送られてきて、何が何だかわからずに、ググりまくった件について。 …

アフィリエイト作業に疲れたときの休憩グッズ その1

アフィリエイト作業を続けているみなさま、お疲れ様です。 今日は、アフィリエイト作業に疲れてしまったときの休憩グッズを紹介します!というのは、実はついでで、自分が買ったからイエーイ!って見せたいだけ(笑) // みなさんの最近の調子はどうですか?…

金の豚の貯金箱 アフィリエイトは貯金箱に似ている<タイトルキーワード無視だなこりゃ。

記念すべき100記事目! ひゅ~!!パチパチパチ~♪ 今日は縁起の良い話?でいきましょう! 貯金箱と検索すると、かならず沢山出てくるものが、「豚の貯金箱」であることは、ググるとわかるよね。 で、不思議に思わない? なんで「豚」なの?? ってね。 で、…

トレンドを追え!アフィリ特訓中なのです。

まったくもって、ココの記事を書く余裕がないくらいに忙しい1週間だった。 ちょっと、飲み会からの流れで、そういった流れになりまして。 今後役に立つであろうトレンドアフィリの勉強をしております。 期間限定なので、どれだけ成果があがるかは不明ですが…

6月売上げ報告と目標の達成率?

自分の成功の軌跡の記録・・・となることを夢見て(笑) 6月の売り上げ報告をしていきましょう! この日記がいつか、成功者を夢見る人が読んでくれるようになるためにーがんばりまっす♡ 6月売上報告 今月よりSS貼りません。なんかダメらしいので?証拠が貼れ…