女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

金の豚の貯金箱 アフィリエイトは貯金箱に似ている<タイトルキーワード無視だなこりゃ。

f:id:miakichi129:20170717011036j:plain

記念すべき100記事目! ひゅ~!!パチパチパチ~♪ 今日は縁起の良い話?でいきましょう!

 

貯金箱と検索すると、かならず沢山出てくるものが、「豚の貯金箱」であることは、ググるとわかるよね。

で、不思議に思わない?

 

なんで「豚」なの?? ってね。

 

で、普通の人はここまで。アフィリエイターなら、必ずその先を検索してみる。

 

「豚の貯金箱」ポチっ!

 

f:id:miakichi129:20170717012342j:plain

はい。出ました。この1番目と2番目はさすが楽天さんって所ですね。豚の貯金箱と検索する人は、豚の貯金箱を探している人、豚の貯金箱を買おうと思っている人って事で、通販サイトがトップに来ますね。アマゾンではなく楽天が上でしたね。

 

さて、そんなことはさておき、その楽天の下にサクッと乗っている「貯金箱はなぜブタのものが多いか5つの理由」というNAVERまとめさんのサイトが出てきます。

そのサイトに飛ぶと、2013年2月3日に更新された記事であり、約74000PVあることがわかります。

4年と半年で、74000PVという事は、1日約45人の人がこのまとめを見に来ているんですね。まぁそんな計算は、意味がないわけですが。

ブタの貯金箱というものは、縁起が良いものらしいですね。

5つの理由を読むとわかります。

諸説色々とあるようですが、現在も豚の貯金箱が多くあるという事は、人気があるという事でしょう。

 

さて、本題です。

アフィリエイトは貯金箱と似ている

今日、実はこの2週間頑張っていたものが、一つの節目を終えました。今日まで2週間で書いた記事は、60記事です。色々な事を勉強しながら2週間で60記事。

つまり、1日4記事以上を書き続けてきたわけです。

 

この記事がどういった収益を出すのか、今後楽しみですし、皆様にもお知らせしようかなと思っています。と言っても、ココ見てくれている人少ないので(笑)数少ない成功例となったら、きっと見ている人には何かアフィリエイトにヒントとなる事だと私は思っています。

この記事作成にあたり、約束事がありました。

1、記事の文字数は1,000字以上とすること

2、記事のタイトルは、キーワード検索されるものを調べてからつけること

3、地域を絞って書くこと

 

この条件をすべて満たして、そして毎日記事を更新してきました。

収益は、アドセンスと物販両方を貼ってあります。成果があるかはわかりませんが、

作成時点から数百円にはなっています。8月末まで、このサイトがどれだけ収益が出るか楽しみです。5000円行ったらいいなぁ・・・とか(笑)<目標低!

 

私は2週間、毎日毎日貯金箱に少しずつ記事というお金を入れていきました。でもその貯金箱は空けないとお金が手に入りません。

アフィリエイトをするために、例えばサイトを作成して記事を書くという事は、貯金箱にお金を入れていると私は思っています。いわゆる資産です。

 

でも、その貯金箱に入れているお金が、現金なのか、それとも今は使えない昔のお金なのか、はたまた子供銀行のプラスチックのコインなのかは、あなた次第なのです。

 

良質な記事を書くこと=現金 というわけです。

 

ちなみに、アフィリエイターと名乗っている人でも、現金を貯金できる人は少ないのです。なぜなら、いくら記事を書いてもお金にならない人が多いからです。

 

では、子供銀行のプラスチックコインをどうやったら現行通貨に出来るのか?その方法を私は知っています。知っているというよりも、教育されてきました。

 

ただ貯金箱はまだ貯め始めたばかりなので、ほんの数万円にしかなっていません。

 

正しい決まり事があり、そしてそこに書く人のスキルが加わって、初めて現金を貯金することができるのです。

 

世にある、○○すれば何万円! 10日で10万を稼ぐ方法?

そんな教科書に載っている事で稼げた人が居るでしょうか?

それを売って稼いだ人は居ても、それを買って稼いだ人はいないはずです。

 

なぜなら、その方法に載っている事をやっても、豚の貯金箱に入るお金は、子供銀行プラスチックコインだからです。

 

きわめて質の低い記事になる可能性があるからです。

 

質の良い記事とは何か?

グーグル先生が答えてくれています。

質の良い記事というものは、「〇〇+××」と検索した人が、ヒットしたあなたのサイトで、〇〇と××に関することが解決できるサイトである必要があります。

 

グーグルの検索結果は、このような解決できるサイトが上位に上がります。(例外もありますが)

 

例えば、今みたいに、「豚の貯金箱+由来」と+由来を追加して検索しました。

先ほどの検索では、上位に楽天さんが表示されましたが、今回はどうでしょうか。

f:id:miakichi129:20170717022716j:plain

ハイ! お見事です!!

ね!

一番上に、知りたい事の答えが分かるページが表示されましたね。

 

つまるところ、記事を書くにあたり

誰が、何を知りたいのか。そして、答えはどう伝えるべきなのか。

 

ここを記事を書くときに気にしてください。

ちゃんと考えてください。

そうすれば、おのずと良い記事になります。

 

アフィリエイターを目指すなら、まず最初に記事を書く前に、

誰が何をどう検索して何が知りたいのかを調べてからにしましょう!

 

タイトルに、無駄なキーワードや意味不明な言葉を入れる事=誰も読まない記事

になることは明白です。

今日の私のタイトルのように、めちゃくちゃなタイトルでは、ダメなのです(笑)

キーワードツール持っていない人は、是非使ってみてください。

まずは見てみてから買うか考えてみてね~!

キーワード発掘ツール「ももんが」 

 

でわ、今日はこの辺で♪ みんなー夏休みも記事沢山書くのかなぁ?

がんばろうね!一緒に稼げるようになりましょう!

アデュ~! <まだマイブーム@フィッシャーズ 

 

あっと、忘れてた。本当の豚の貯金箱が欲しかったはこちら! 

金色 ぶたの貯金箱 開運 縁起のいい ゴールドカラー

どんぐり共和国 そらのうえ店 限定 紅の豚 貯金箱

f:id:miakichi129:20170717024517j:plain 

私なら、やっぱり「飛べないブタはただのブタだ・・・」の方が欲しいな(笑)