女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

たった4記事のブログが報酬を発生させたわけ

久しぶりに、ネットで稼ぐカテゴリー・・・ずっとお休みしていたわけじゃないですよ!

 

世の中のどれだけのサラリーマンが、毎日毎日同じことを繰り返して、そして月一の給料日を楽しみにして、給料日後は、ランチが豪華になったり、夜飲みに行ったり、自分のご褒美を買ってみたり、妻に手土産買って帰ったりしているのでしょうか。

でも私もその一人。

結婚はしていません。だから自分の手で稼いで自分で生きていくしかない。

サラリーマンが嫌いなわけじゃないですよ。

でも、大学卒業と同時に仕事について、もう約20年。コツコツ仕事してきたけれど、30歳の時に疑問に思いました。

 

このまま、ずーっとこの仕事?

 

転職するほどのスキルを持っているわけでもなく、でも会社ではそれなりに頼りにされる存在で、居てくれないと困る存在ではあるけれど、私の中に不満がある。

 

それは、時間が足りない!事。

 

サラリーマンは自分の時間をお金に換えている。

 

お金を稼ぐという事は、自分が何かをして、その成果の報酬をもらうという事だ。サラリーマンは、会社に自分の時間を提供し、技術を提供し、会社の利益を生むためのコマとなって、そしてその代わりにお給料という報酬をもらうのです。

そのための週5日勤務?6日勤務?朝9時から17時半まで。自分の時間を拘束されている。

そんなサラリーマン生活が、飽きてしまった私。でも稼ぐために、自分の好きな事をするために必要なお金を稼ぐ手段としての、サラリーマンという立場。

 

そして10年が過ぎ、アラフォー。いつまでこんな生活を続けるの?これでいいの?

そう思った時、私は行動したんです。

 

そう。ブログで稼ごう!

 

そんな簡単な事じゃないよね。でも、私は諦めない。

どこかに良い先生はいないもんか。コンサル受けてみたい。儲かっているブロガーはどんな人間なのか?調べに調べて見つけたよ!稼ぐ方法を。

そして、たくさんの事を勉強し、不器用ながらにもブログを開設(ココじゃないよ)。色々と考えて作った数あるブログの中の1つ。

 

たった4記事しか書いていないブログ

 

そのブログがアフィリエイト報酬を発生させた。

 

信じられないでしょう?でも本当の話。このブログはイケるなって確信を持てるよね。まぐれだろうって思う?違うんですよ。ちゃんと勉強して書いてあるんです。

記事もSEO対策もちゃんとね。だからまぐれじゃないんです。

 

いつか、確たる地位を築いたら、絶対に広めたい。

サラリーマンで終わりたくない人達に、私は稼ぐ方法を教えるんだ!

そう思って、今も記事を書いています。

 

ネットには沢山の情報がある。ありすぎる。そして詐欺のような情報も。

情弱な人をターゲットにして、カモにして、儲かるはずもない情報商材を売りつけるだけのサイト。自分は稼いだことが無いくせに、稼いでいるようにブログでは見せて、そして他人の情報商材を売るサイト。

 

稼いだことの無い人の言葉は説得力に欠けるんです。だから売れるはずがないんです。

私は説得力のある言葉を身に着けたいから、稼いでからしか始めない。

稼ぐために使っている物も、たくさんある。いろんなツールにお世話になっている。でももう少し稼げるようになってから、私と同じように、人生に自由な時間を作るために頑張れる人を応援できるようになりたいな。