女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しいたけ嫌いがしいたけを育てるようになった理由

こんにちわ!今日は、ちょっと食べ物の話? 子供の嫌いな野菜ランキングに入る「しいたけ」のお話しです。 しいたけが嫌い!食べられない!なぜ? 子供が嫌いな野菜ランキングの中でも、上位にある「しいたけ」が私も子供の頃大嫌いだった。というよりも、大…

たった4記事のブログが報酬を発生させたわけ

久しぶりに、ネットで稼ぐカテゴリー・・・ずっとお休みしていたわけじゃないですよ! 世の中のどれだけのサラリーマンが、毎日毎日同じことを繰り返して、そして月一の給料日を楽しみにして、給料日後は、ランチが豪華になったり、夜飲みに行ったり、自分の…

片頭痛の種類と対処方法 |頭が痛い!でも薬を飲みたくない!

みなさんこんにちわ!今朝は頭痛で目が覚めました。頭が痛い~(><) 私は昔から、何かあるとすぐに頭が痛くなりました。いわゆる片頭痛の持ち主です。結構頭痛持ちの方って多いですよね?私の友人たちにも軽症の方から、かなり重症の方まで居ますが、頭痛…

新幹線の中でWi-Fiは使える? 使えない?

新幹線で利用できるWi-Fi(無線LAN)は、乗る路線や区間、そして乗る車両タイプによって利用できる場合とできない場合があります。東海道新幹線の東京~新大阪間、東北新幹線の一部車両だけなのです。 いつも東海道新幹線に乗ると、Wi-Fiを使おうかなと思う…

人生はプラマイゼロであるという考え方 山有り谷有り

年末ジャンボ宝くじを買ったのは、1年ぶり。当たり前か。1年に1度しかないものね。私は宝くじは、あまり買ったことが無い。なぜか?当たらないから(笑)でも、たまーに、あ、買おうかなって思う事がある。そういう時は、ふらっと売場で買ってくる。 昨年…

Amazonプライムビデオを見ると人生の時間が無駄になっている気がする

おはよう!今日は、見放題映画やTVドラマの話をしよう♪ 今話題の最新見放題サービスの種類はどんなものがある? ・dTV(ディーティービー) NTTドコモ ・Hulu(フールー) アメリカ発 ・U-NEXT(ユーネクスト) コンテンツ量がすごい ・Amazonプライム・ビ…

美味しい焼肉は遠くても行きたいのです

じゃじゃーん!焼肉です。見ればわかるか(笑) 美味しいと思う肉は、沢山食べても胸焼けしない・・・と思う。 最近、美味しい焼肉屋さんがテレビで何店舗かやっていて、それを見ていたら無性に行きたくなり、そして予約困難かと思ったら、意外とすんなり予…

モンスタークレーマーとクレーム対応に関して思う事

みなさんは、日常生活の中で、お店やサービスに対してクレームを言う事がありますか?または言った事がありますか? 何気なく生活している中で、きっと様々なトラブルや意図しない事が起きたり、被害を受けたりする事は実はとても多いと思うんです。そんなと…

花粉症にさせたがる父と娘の攻防戦

そろそろ花粉症の時期になってきましたね~ みなさんは、花粉症大丈夫ですか? 最近は風が強い日が多い気がするのですが、どうですか? 先日、病院を退院した次の日に美容院を予約してあったので、お昼のポカポカなお日様の下を、美容院まで15分足らずですが…

噓つきは嫌い!って言われて泣いて帰った思い出

今日は、めずらしく?もない夜中の投稿。 もう寝なくちゃ行けないのに、まだ寝る準備ができてない。 だから思い出を一つ。今日は息抜き♪ まだ私が小学生低学年の頃。 私のおばあちゃんは、家から車で20分くらいのところに住んでいた。 いつも、電車で行って…

ブログのアクセスアップはアフィリエイト報酬につながるという事実

おはようございます。 今日は、朝からとってもご機嫌な、みあ姉さんです♪ なぜかって、ようやくアフィリエイトサイトが動き出した感じがするからです。 昨年の夏にブログを立ち上げて(ココじゃないよ?)から、コツコツ記事を書いていて、まぐれでも何か売…

ルーフボックスを付けたら洗車機に入らなくなってしまった

今年の秋に、車を購入したのだけど、まぁスノーボード用の足の為にね。 その時に、取り付け前の写真を掲載して、少しだけ記事を書きましたね。 その話がすっかり途切れてしまっていました。 でね、この取り付けは工賃けちって自分でやったんですけど、 え~…

ブログのアクセスが、いきなり数千に跳ね上がったのはなぜ?

毎日更新!なんて簡単じゃないけど、とりあえず色んなことを綴ろうと思ってた。 今日は退院してから2日目。だから、お天気の良い昼間は外に出かけて気分転換をしてリフレッシュして帰宅してからブログチェックしようと思っていた。 出がけに少し気になってメ…

甘えた気持ちを切り替えて、やれることは今日からやろう

8月にブログを初めて、9月に波に乗ってきて、10月に2足目のわらじが行き詰まり、11月12月はそれにかかり切り。睡眠時間も少なくて、年末までにぶっ倒れるかと思った。そして、1月に入ったら12月の検査結果で病気が判明。入院→手術→退院(今ここ) 病院は退屈…