女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の大掃除 | マンションのベランダを高圧洗浄ケルヒャーで掃除する!

こんにちわ!みあです♡ 先日のお盆休み前に年末じゃなく夏だからこそやりたい大掃除をやりました。それは・・・ 「マンションのベランダの大掃除」 冬は乾きが悪いし、やっぱりベランダの掃除は夏でしょ!って事で、コレですコレ! これなんだか知ってる人は…

植木鉢に黄色いキノコが生えたけど害はある? | コガネキヌカラカサダケ

こんにちわ!みあです。お盆休み最終日ですが、朝からバタバタと動いています。東京はここのところ雨続きで、もういい加減やめてーーー(><)って思っていたら、今日は曇り?時々雨?な微妙なお天気で。 そんな中、ベランダにある植木鉢を見たらびっくり!…

任天堂スイッチの予約ができない!買えない!どこが再開?

どーしても!どーしてもスイッチが欲しい!!! ってやる時間も無いくせに、思いだしたら止まらない私の欲求。。。 持てるネットの情報をすべて注ぎ込んで、2,3日調べてみた。 え、たったの2,3日?って思うべからず。 8月からは、在庫を増やします宣言をして…

7月売上報告と今後の目標

こんにちわ!みあ姉です。 なかなか物販の成果が出ないのですが、今月は実はほとんど物販はやっていないので、仕方ありません。はい。いいわけです(^-^; // 7月の売り上げ報告 物販アフィリ:0 アドセンス:14,800円 こんな感じです。アドセンスは実は7月の…

東京喰種トーキョーグールが公開!実写版の実力はいかに!

こんばんわ!みあ姉です。東京喰種が大好きで公開を心待ちにしていた私ですが、土曜日公開になったので、見に行ってきましたー♡ youtu.be いやぁあんまり詳しく書くとネタバレしちゃうし、これから見に行く人がいるなら、申し訳ないので、感想が書けないよね…