女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

任天堂スイッチの予約ができない!買えない!どこが再開?

どーしても!どーしてもスイッチが欲しい!!!

ってやる時間も無いくせに、思いだしたら止まらない私の欲求。。。

持てるネットの情報をすべて注ぎ込んで、2,3日調べてみた。

え、たったの2,3日?って思うべからず。

8月からは、在庫を増やします宣言をしている任天堂さんですから、当然チラホラ販売が再開しては売り切れてを繰り返していました。

予約情報や、再開情報を瞬時にアップしてくれるサイトを見つけては、見に行き、数日の売り出しの流れをなんとなく掴む。

 

そして、山を貼った。

 

時は週末、金曜日。次の日からお休みのウィークエンド!

こんな日に売り出すとしたら、社会人の昼休みだろう!と勝手に思い込み、12時直前からめぼしい売り出しサイトをピックアップして、サイトをつなぎ・・・

そして12時ちょうど!

 

マイニンテンドーへGO!

f:id:miakichi129:20170810011542j:plain

ですよね。当然ですよね。同じ考えをしている人が何万人もいますよね。

一斉にアクセスしたら、こうなりますよね・・・

 

でも私はあきらめない。各ネットショップを徘徊しようと思って、ふと思った。

これ、買えた人はツイッターでつぶやくのでは?

そして、ツイッターで検索してみた

 

「スイッチ」

 

たった1つの単語 「スイッチ」 と検索。

 

なぜ単語にしたか?エンド検索しなかったか?それは、スイッチが欲しい人も探している人も、買った人も、買いたい人も、情報流す人も絶対に入れる単語が

 

「スイッチ」

 

である。

 

「スイッチ 販売」 とか 「スイッチ 予約」 とかにしてしまうと、検索に出てくる結果が狭くなりすぎるから。

 

だから

 

「スイッチ」

 

いけー!スイッチ情報カモン!!!

 

そして最新ツイートを上からざーーーーーっと見た瞬間、私の目に止まったツイートが

 

「アマゾン 来た」

 

うわーーーー!アマゾンか?アマゾンで売り出しか?

そう思って、開いていたアマゾンサイトのスイッチ検索結果画面をリロードしたら

 

!!! <超絶大興奮@わたし

 

売ってるじゃないか!今!販売してるじゃないか!

慌てて、購入ボタン→確定を推してみた。 年中アマゾンで買い物してるから、クレジットカードも発送先もデフォルトでボタン一つだ。

 

アマゾンからのメールが届いた。

 

「12日にお届け予定」

 

 

オッシャーーー!!! <ガッツポーズ

 

男みたいなガッツポーズを会社の昼休みの事務所でする私(笑)アホ。

 

あ!そうだ!後輩も欲しいって言ってた。教えてあげよ!

 

その差2分。

 

アマゾンは売り切れてた。(+_+) チーン。

 

 

かくして、私のスイッチ争奪戦は、勝ち組で終わった(笑)

週末に届くもんねー!「スイッチ」

 

しかも!!!コレ。じゃーん♪

f:id:miakichi129:20170810012859j:plain

でもって、私の欲求はまだ止まらない。

これかったらさ、全部これにしたくなるわけ。ケースも、プロコントローラーも、アミーボも。

でね、予約できた当日に、量販店覗いたらさ、全部揃っちゃうわけ(笑)ネットだとプレミアム付いて売っているプロコントローラーも定価で買えたよ?なんで???

f:id:miakichi129:20170810013137j:plain

そして、アミーボは、スプラトゥーンの最初の頃からの全種類、限定版も集めまくって・・・コンプリート。

f:id:miakichi129:20170810013354j:plain

もう、アホ以外の何物でもない。

 

でも後悔はするわけがない!( ´艸`)

 

スイッチが欲しい人は、時間を気にして山をはるのが良いと思う。

12時、18時、20時 とかそんな時間にパット在庫が復活する瞬間が来ている気がするよ。サイト情報もいいけれど、やっぱり情報が一番早いのはツイッターだと思った。

ツイッターってすごいね!