女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

売上げ報告って必要だよね。モチベーションを保つため

稼ぐためにみんな何をしていますか?

 

私の近況は・・・病気自慢になってる(泣)おばあちゃんか!

 

1月 検査で病気発覚 → 手術の為に入院

2月 手術無事終了 順調に回復も体力もどらず

   半ばに大出血で病院に搬送→止血 →復活

   仕事忙しすぎて倒れる → 発熱 38.5度

3月 今ここ。

 

で、ようやく収益が上がり始めたブログが2つ。

今月は5,600円でした。 アドセンスはあんまりですねぇ~

あまり力を入れていないのと、まだいまいち効果のある記事の書き方とかわからないですからね。

なので、とりあえず物販アフィリ(情報商材以外)を頑張ってます。それでも売れるってすごくないですか?

アフィリエイトやっていて、稼げる人ってほんの数パーセントだと言いますが、とりあえず稼げていない人脱却。情報商材だけを扱っていて、いかにも情弱者を食い物にしてる人とは違って、ちゃんとした方法で稼ぐために日夜勉強しているわけなので。

月5000円を12カ月で60000円ですね。続けば大きいですよね~

でも、色々なツール使ってるんで、まだ元は取れていないんです。頑張らないとねー(^-^) この日記をたまたま読んでくれた頑張ってる人がいたら、情報交換でもしましょうよ♪

3月の目標は、とりあえず2月を超えること。

でもそんな簡単じゃないですよねー。

実は手術した関係で、体力がものすごく落ちてしまってて、思うようにいかないのです。サラリーマンは仕事も休めないし、仕事終わらなければ残業だし、そんなんで熱出して寝込んでるんだから、まったく情けないです。

 

こんな生活を早く脱却したくて、アフィリエイトを始めたのですよぉ~

あ、でも報告したって、本当なの?ウソなんじゃないのって思われるの嫌だから、報酬が発生した日時と金額だけ載せましょう。

f:id:miakichi129:20170303001102j:plain

なんかぼやけちゃったな。まいっか。ね、ちゃんと5600円ね。
まだ未確定だけどね~確定される日を心待ちにしています(^-^)

 

がんばってブログで稼ごう!と思っている人には、一緒に頑張りましょう♪っていつも思います。それぞれに色々な事情を抱えている人が多かったりする世界ですが、稼げる可能性は無限です。

実業で店舗を出せば、それなりにうん千万円とかかかったりするわけですが、サイトアフィリエイトやブログはほとんど無料。かかってもほんの少しの投資ですよね。リスクがゼロに近いと思うんです。だからこそ、たくさんの人が挑戦をして、そしてほとんどの人が稼げない世界でもあるんですね。

稼げない理由?

私はまだ始めたばかりなので、確信はもてませんが、ひとつ言えることは、続けられる人にはチャンスがあるって事ですね。

大概の人は、最初は意気込んで・・・2カ月くらいは続くかな。そして成果が上がらず、ほとんどの人は続かないんです。ブログが作りかけや放置で終わってしまっている。もったいないなーと思います。

せめて1年はやってみて欲しい。でもちゃんとやり方があるんです。やみくもにブログ更新したって、そんな簡単に読みに来る人がいると思いますか?いないですよねー。だってサイトなんて星の数ほどあって、その中で見つけてもらうなんて奇跡に近いでしょう。でもちゃんと見つけてもらう方法があるのですよ。

 

そんな色々なことをこの半年間で学んできて、ようやく成果が出始めた頃のみあ姉さんなのでした。続けてがんばりましょう!みんなもね!

 

やっと熱が薬のおかげで下がってきたので、記事更新です♪

目指せ年収一千万!目標は大きくね( ´艸`)