女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

アフィリエイト作業に疲れたときの休憩グッズ その1

アフィリエイト作業を続けているみなさま、お疲れ様です。

今日は、アフィリエイト作業疲れてしまったときの休憩グッズを紹介します!
というのは、実はついでで、自分が買ったからイエーイ!って見せたいだけ(笑)

 


みなさんの最近の調子はどうですか?モチベーション保てていますか?
私は、ちょっとモチベ落ち気味です。

 

理由?

 

うーん、たぶん疲れですね(><)
2週間突っ走って、先週の日曜日までは睡眠時間もものすごく少なくて、死にそうになってたけど、今週はその反動で、夜型が染みついてしまい、朝の5時くらいまで眠れないというアホな体質になっていて、それなのに、本業のサラリーマン仕事が忙しすぎて、毎日3時間~4時間残業とか。

 

もうクタクタになって帰ってくるのに、なぜか0時を超えると目がランランとしてきて(笑)意味がわからない!

 

そして寝不足→目が疲れてる→仕事忙しい→PC見っぱなし・・・

 

さすがにこの環境で、視力が落ちている感が半端ないです。実際には落ちている事はないと思うのですが、目が疲れていて焦点が合わない事が多々あるので、何か良い方法ないかなーと思っていた時に、前から気になっていたグッズの購入に踏み切りました。

 

それがコレ! じゃーん!!

f:id:miakichi129:20170723015551j:plain

パナソニックビューティーの「目もとエステ」

パナソニックビューティー 目もとエステ EH-SW65の実力

youtu.be

説明するよりも、まぁまず動画を見てくれ!って事で、見た?見た見た?

f:id:miakichi129:20170723021214j:plain

この手前にある部品に水をつけて、セットします。
充電は1時間でフル充電となり、12分を2回使えます。

コース選びは、
マッサージが、リフレッシュとリラックスとクイックの3種類。
スチームが高温と低温の2種類です。これの組み合わせになります。

リフレッシュとリラックスは12分間で、クイックはその半分です。
基本は、横になって目の上にのせて使います。まるでVRのようです(笑)

f:id:miakichi129:20170723021815j:plain

口コミを紹介1 男性投稿 某家電サイトより

目元エステは初号機から使ってますが、今回は蒸気風が出るようになり今まで以上に気持ち良いです。
振動は少し弱くなった気がしますがフィット感が抜群に良くなっているので心地よくてすぐ眠りそうになってしまいます。オススメです。 

 口コミ紹介2 女性投稿 某美容系サイト

パナソニックの美容家電をお試しできるイベントで一度だけ…ですので、
【評価しない】も選べるんですが、あえて★つけました。

スチーマーなど優秀な製品はパナソニックのファンなのですが
こちらは個人的には買う必要ないなぁと。

職業柄、眼精疲労はなはだしいのですが
こんなに重たくて、タンクにいちいち水をはらなくてはいけないなんて
めんどくさくて無理です~(笑)

この重さ、鼻の付け根に痕がつきそう~。
ますます鼻が低くなったら困る! 

思いのほか、口コミが少ないのですが、このEH-SW65という機種を買う人が少ないからなのかな?

私の使ってみた感想は、スチームの温度が高くて温まる感もあって、ファンの音は全然気にならない程度。振動も心地よいくらいだったので、すごく気に入りました。

目もとエステを購入するにあたり、比較した商品がいくつかある中で、これを選びました。ヤーマンから出ているものや、日立も出しているので。

決め手は、美容系であり、かつ疲れ目のケアになればという事で、パナソニックを購入しました。

口コミも賛否両論なので、これは人によって意見が分かれるのかな?と思います。マッサージを主に考えて購入すると物足りなさは絶対にあると思います。

 

色々な口コミも見てきたのですが、めっちゃ気になる口コミがありました!

「目もとのシワがこれを使うと綺麗になる!」というもの。

まぢか!!って思って、よく読むと毎晩毎朝使っている方の口コミだったので、私も時間のある時はなるべく毎日使ってみようかと思います。

 

毎日アフィリエイト作業をしていると、どうしても目が疲れますよね。
そんなときにほんの12分間。リラックスタイムを作って、目をつぶってリフレッシュするのもいいかなーと思います♪

癒されたら、また作業がんばれるもんね!

ちなみに、これ以外の機種はあまりオススメしませんので、パナソニックならこれ一択だと思っています。

楽天より、アマゾンの方が安いみたいですよぉ~ 気になる方は見てみてね!

アマゾン → パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW65-W