女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

レンタルサーバーをかりる!とりあえずリーズナブルに?

どうも、こんばんわ!みあ姉です。

こんだけアフィリエイトで稼ぐ!とか書いているくせに、実はまだ自分のメインサイトが作成中という(汗)。

実は、ずっとずっとサイトはローカルでコツコツ作っていたのですが、そろそろサーバーに上げないといけなくなってきて、でね・・・悩んでいたんですよ。

 

レンタルサーバーをどこにするか?

f:id:miakichi129:20170522005410j:plain

候補は・・・

1、エックスサーバー

2、さくらサーバー

3、ロリポップ

4、カゴヤ

 

こんなところでしょうか。

サイトはシリウスで作成中なので、基本どこでも大丈夫なんですよね。これがワードプレスだと、エックスサーバー一択なのですが・・・

 

でね、色々と比較して、サイト見て、あちこちの先輩方が書いているどこのサーバーが良いのか?みたいな記事を読んだりしていたら、いつまでたっても決められなくなりました(笑)

 

それぞれに長短があってね。そして人によって推してるサーバーも違うんですよ。当然ですけどね。

レンタルサーバーを決めたよ!

ココね!ロリポップです。

決め手は、安さと使い勝手かな?将来的にはXサーバーもかりる予定だけど、とりあえず月のアフィリ収入がそんなにまだ無い状態なので、Xサーバーは確かにクオリティが高そうだけど、私には無駄?かな?って思いました。

 

で、ロリポップのスタンダードプランにしたよぉ~♪

独自ドメインも取って、設定も楽々済ませ、すでにシリウスサイトは全世界に公開されました(^-^) 月額500円のスタンダートプランよりも安い、ライトプランというのもあってね、それは月額250円です。これって、月にコーヒー1杯分で自分のサイトが持てるという事ですよね。

 

ビジネスとしてお店を開店するって考えたら、なんて安すぎるんでしょうか。だからこそ、アフィリエイトには可能性を感じているんだけどね。

 

サイトはあと少し記事を書いたら、宣伝して行こうと思ってるから、楽しみです♪

 

今月はGWもお仕事だったし、もうすぐ出張あるしで、本当にバタバタしていて作業がはかどっていないんです。それでも、少しずつアクセスが伸びているサイトを見ると嬉しい限り(^-^)

 

その結果がアドセンスに反映されているといいなーと思っています。

 

しかーし!まだ今月も物販アフィリ報酬がありません(><)サボってたわけじゃないけど、報酬が無いのは寂しいなぁ~ めげずに頑張る!とりあえずシリウス作ろう・・・

 

そうそう、この前久しぶりにリフレッシュ休暇!と思って、夢の国に行ってきた。実に十数年ぶり?様変わりは全然してなくて、ちょっとホッとした。そして子供のようにはしゃぎまくり、遊びまくってきました。システムがちょっと変わってたから、予習していったので、その話はまた今度!